Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

安眠出来ないぞえ

thread
安眠出来ないぞえ
暇つぶしに描いてたやつ、確か10分ぐらい。色塗る作業あんま得意じゃないんだよなぁ

何とか課題の一つは完成させました、明日の〆切は何とかなりそうですいやぁ危なかったなぁ今日までだらだらしていたらどうなっていた事やら・・・想像しただけで恐ろしい。今日も学校行って課題の絵描いてますよ、今日ちょっと失敗してしまったけどね・・・。授業中就職対策として就職のことについて別の教室に行って先生と向かい合って話していた時なんだけど授業中に行った物だから描いている絵とか置きっぱなしな状態で別の教室に行き話を聞いていて授業が終わってしまいその後も話が続いて終わり、さて帰りますかと思って教室に戻って開けてみたら・・・しっ!しまった!!教室の内部を確認していなかった自分は別のクラスの授業に乱入してしまった、しかもドア付近に先生がいたみたいで見えなく勢いよくドアを開けたので先生にドカッと少し当たってしまった(汗)すぐ謝り「荷物取らせて下さい」と言ってすぐ机の上にあった自分の道具を片付けて先生に「失礼しました」と言ってすぐ出て行ったまですが・・・すごいパニック状態だったよ頭・・・シャレにならないって。教室静かな感じがしたし誰もいないなと思っていたら大勢の人がいたもんな、ありゃ驚いた。先生も目の前にいて驚いた、怒られはしなかったけどああなんか明日の学校が不安になってきたぞ(汗)叱られるかもしれないなぁ・・・お先真っ暗だな、いやぁ悪気は無かったのですがあんな状況は滅多にないですねホント、荷物まとめてダッシュしていたから頭の中真っ白ですぐ帰宅したよ。家に帰ったらやっと落ち着いて・・・ああ参ったなこりゃ今度ぶつかった先生に会ったらお詫びしよう・・・いやぁ本当に失礼しましたですよ

何かネット繋がらなかったのですがしばらく置いておくかと置いといてニュース観ていたらNTTの回線ネット繋がらなくなっていたと報道、慌ててパソコンつけたらネット繋がっていた。なんだ今日はNTTもらしくないな

あーとんだ失敗しましたけどまぁ人生に支障はなかろう、誤るまでですね。あん時急いでたな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-15 08:08

まあ、会った時誤れば大丈夫だよ。

いい色が出てる。
眼の感じがいいね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-16 13:44

わざわざ誤字に誤字で答えてくれてありがとうございます(笑)最後の「謝る」が「謝る」とか描いているの今日知りましたよ、修正はしませんけどね

適当に描いたんですよ、ペンツールでガシガシ描いて色をガスガス塗って最後にオレンジ色をムチュチュ〜っと

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-15 13:37

焦りまくったのね。
でも、きちんと挨拶してたようだから、先生も気にしてないよ。
大丈夫!

↑の絵、色調が好きだなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-16 13:46

あの時は本当に驚きました、何も見えなかったのですぐ持ち物持って帰ろうと思ったらクラスはたくさんの人が・・・いやぁ参りましたよ。その先生に会えませんでしたがいつかの機会にまた会えたら是非謝罪したいですね

適当に描いたんですけどね、まぁ私の絵は適当なので・・・でもまともな絵ってあんま描いたこと無いんだよね・・・。と言うことは適当路線で描いているというわけですなぁ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-15 23:37

うひゃひゃ^m^
教室事件!やりましたね!!
今日の学校での「人気者」は確定ですね(笑)

いいなぁ!もう量産型水野さんは学校のヒーローだぁ(^^)v
いつか楽しい思い出ベスト10に教室事件が入ったりして(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-16 13:48

人気者には絶対になってはいないと思うよ・・・授業に乱入してしまったただのキチガイだよ(汗)いやぁそれにしてもまさかあんなに人がいるとは思わなかったですよ・・・パニくりましたって

私は地味に生きたいなぁと思っているのであんま目立つことはしたくないんだけど・・・たまぁにこんな事があるからなぁ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-16 03:31

そりゃあ 焦りましたね。
でも 大丈夫でしょう!
ってもうこの時間には 学校から帰ってますね。

10分ぐらいでこんな絵描けるなんてすごい!!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-16 13:51

サラリーマンガ社長室に入るぐらいパニくりますよホント、頭の中真っ白と言うかホントあんまり憶えていない・・・恥ずかしかったですね。仕方なく荷物置きっぱなしにしておきましたが片付けておけば良かったなぁ

適当な絵の描き方が身に付きましたよ・・・ははは

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise