Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

気分爽快睡眠万歳

thread
気分爽快睡眠万歳
これ美味いけど札幌じゃ売ってね〜プランのママさんに去年頂きました。袋とっておいたのら

今日プランのママさんのブログ内でコメントトークしていた時「塩辛、干しちゃった」送って頂けるような話になってしまいまして・・・想定内の範囲でしたよ、ははは・・・詳しくはぷらんのママさんのぷっちゃマン☆の“つぶやき”のブログにて(宣伝)いやそれにしてもプランのママさんメールを私の携帯電話に送ってくれたのですが授業中でビックリしましたよ、危なかったなぁなんか椅子がカタカタ言うと思ったら・・・ポケットの中で震えていたづら、プランのママさんどうもありがとう!感動した!!

今日も授業授業です、ネタが欲しいなぁホント。ネタが無くて手がイマイチ動かない、まぁ2枚ぐらい漫画書きましたけどうーん何て言うかもっと面白いネタが画欲しいかな・・・と思っていたり、まぁなんとか考えてやっていきたいですね〜。あと見たこと無い昔の外国のアニメを授業でちょっと観賞しました、「雪の女王」だったっけなぁ?面白かったですね〜展開が早かったというかでも何かほのぼのしていてその中にちょっと笑えるシーンとかユーモラスな表現とか入っていて・・・面白かったですね友人と笑いながら見ていました、ゲルダ萌え。結構感動名作って感じでしたけどみんな笑ってましたね・・・いやぁホント展開が早くて驚いた。でもクセもなく後味も悪くないのが良かったですね、また観たいな、ゲルダ萌え

ところでまたイメージを変えた、祝10代目のイメージ。イメージころころ変えたなぁ〜まぁいいや、当分リリスになっていよう・・・それにしてもヱヴァンゲリヲンの劇場版楽しみだなぁ〜9月に上映・・・楽しみですね〜

今日も早く寝て明日に備えよう・・・ああ眠いそんなに早く寝てなかったからなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-17 05:13

あらら!これはまた…
私「塩辛、干しちゃった」商品、見たことありません(^_^;)

…って、塩辛が得意じゃないので探した事も無いんですが(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-18 16:42

これすごいですよ、塩辛や生珍味の大手メーカー布目が作った塩辛、干しちゃったはホントに美味い。塩辛をフリーズドライしているので食べやすくて味も最高、塩辛好きにはたまりません

momoさん塩辛苦手なんだ・・・んんーそれではあまり干しちゃったは好ましくないかもしれないですね・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-17 07:53

これははじめて見たよ。
面白い名前だね(^o^)

いつのまにかロゴ変えたね。
わっしのも変えたいなー・・・・。
画伯頼むよぉ!!m(_ _)m

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-18 16:49

中学生時代函館に修学旅行に行った時これ売っていたのですが私買わなかったのですよ、ですがプランのママさんに会った時頂いたんですよね。何か運命的な出会いでしたよ、味は絶品でした・・・ホント美味かったなぁそれをまた送って頂けるとは嬉しい限りです

勿論「イメージ変更サービス」がありますのでお描きしましたよ、どうですかねぇ?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-17 15:37

「塩辛、干しちゃった」の件、ママさんちで読みましたよ。
面白い食べ物ですね。
私なら、酒の肴だ!

イメージ、10代目なの?
インテリっぽいよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-18 16:52

私も酒の肴にしたいところですが親に怒られるのでやりませんけどね、おやつとしてぼりぼり食いたいと思います。いやぁほんとこれ美味しいんですよ、私が食べた中で美味かった物ベスト10に入りますね

正確には時々変えたイメージと合わせて12代目なんですよ、まぁころころ変えています。このイメージはヱヴァンゲリヲンの映画が上映するまで変えないつもりです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise