Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

パチンコやりまくった

thread
パチンコやりまくった
Nomuさんが「そろそろ新しいイメージを作りやがれ」とコメントがあったので描いてみました、コンセプトは「無理矢理」です、好きな物を一気に好きな物にぶち込む!だけど好きな物は溢れてしまう・・・そんな感じのイメージを作成。あと迫力も少し入れてみました、ズームな感じで。Nomuさんいかがすっすか?採用でしたら持っていって下さい

今日どえらい失敗した!なんて事だ・・・いや別に大したこと無いのですけどね・・・今日も平日だし学校に行くか!と言うことで学校に行ったんですけど授業をするべき教室に誰もいない!うーん授業の場所変わったのかなぁと思って職員室に行って来たのですが信じられない事実を知った!今日、学校休みだったんだな・・・あーあー失敗した!なんだ今日は学校一年生だけなんだ!!二年生は休み・・・最悪だ家でのんびり出来たのに私は学校に来てトイレを済ませに来たようなもんじゃねぇか(汗)高校時代もあったな・・・こんな事、懐かしい。結局学校に来て10分ぐらいで帰りましたよ、んー休みかぁ・・・遊びにどっか行くかなと言うことでゲームセンターにちょっと行ってエヴァパチを少々(奇跡の価値は)パチンコやるの大好きなのでゲームセンターだしホールとかで打つより安いので長く遊べます、やってみっか〜100円で何回も遊べるからね〜ほっほっほ。んで4時間もパチンコやってましたよ私ゃあ、今日はツイてました(笑)9連チャン!ホールでやったら3万円は貰える額ですね〜へっへっへ・・・でもゲームセンターでやったので収入はないわけで。メダルになってしまうのですがメダル500枚ぐらいかな?出さないで玉にしたけど・・・いゃあ面白かった!やっぱりエヴァは面白いな!!

下の話はパチンコ知らない人には面白くないですので飛ばしても結構です。

最初なかなか当たらなくて500円突っ込んだ時使徒リーチ来てその後我が愛しのキャラ綾波レイが出現!リーチの時に出てくると確率アップなので美味しいです、んで初号機リーチになり大当たりして無事残酷な天使のテーゼを聴けました(笑)その後ぞろ目なので確変になりまだまだ当選確率アップ!ゲンドウとミサトのリーチが来てその後シャムシェル出現!三機リーチは何とか大当たりしてまた確変、いいねぇ〜ゲンドウありがとう!(9がでた)その次も確変、次行ってみよう!次は加持さんの2でリーチがかかりましたが初号機リーチで見事大当たり、でも単発かぁと思いきや初号機リーチなのでチャンスあります!加持さんではなくぞろ目の3の綾波、また確変大当たり!この時点で3連チャン・・・幸せ(笑)その後リラックスが出て綾波の所まで行き綾波で零号機リーチ、見事成功、また連チャン!魂のルフランなど聴けるのでいいですね〜ホントエヴァマニアにとって嬉しいパチンコ機ですホント。その後もガンガン当ててきました、ただ最後に単発になる時冬月先生でしたよ・・・まぁでもいいか「Fly me to the moon」聴けたし。しっかし私は良く綾波とシンジが当たりやすいなぁ・・・何故かアスカとかミサト当たらないなぁ。あとユニゾンリーチしくったのが非常に悔しい、確変中だったのに・・・ムキー!!でも綾波が来た時は当たる当たる、ありがとう綾波。いやぁゲーセンのやつもなかなか楽しめるなぁ〜500円で長く遊べたので結構な暇つぶしになりました。ただ手が痛いね・・・コインとか挟むの禁止なのでずっと握りっぱなしだったからなぁ。まぁ楽しめた

ここから普通の話。

んでたっぷり遊んだ後は家に帰ってガリガリ課題をやる、休日にもやりますけど早く終わらせようかと思い実行、いやぁ私は作業が遅いので早くしないと時間がないので・・・今もやってますよ。エヴァパチしたけど頑張っております

さてそろそろ課題やるか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-18 06:31

ぎゃはは!やってますね!!休日出勤(笑)

早速イメージを変更しました!!
とっても気に入ってます(^_-)-☆
「ありがとうございます!」

課題、頑張ってください(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-18 16:55

いやぁホントやっちゃった、予定表見れば良かったんだけど何も休む理由考えつかなかったし・・・いやぁホント学校にトイレを借りただけでしたね、贅沢なトイレの行き方だな(笑)

いやあホントあのイメージあんまり好きじゃなかったって言うか後から見ると何か変だな・・・と思って。描き直しましたよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-18 08:21

おぉっ!!
新しいロゴ、
出来てるねぇ!!(^o^)/
またまたいい!!
毎回良くなっていくのがすごい(゜o゜)/
早速いただいていきま〜〜〜す。

ゲームとはいえこれだけ出るって事はついてるってことだよね。
勢いつけて課題も突破ね!!\(^^ )

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-19 15:32

どうもありがとうございます、まぁちょっと派手目に仕上げましたね。ハイカラだなって感じみたいに、Nomuさんのイメージは芸術性重視みたいな・・・

まぁ本当のホールでやるパチンコはしませんけどね、ゲームセンターだけで十分楽しめますよ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-18 14:41

Nomuraさんのイメージ、夏らしくなりましたね。
カラフルでいいです。
派手好きの私は、大好きですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-19 15:35

夏らしく、ですか・・・ああなるほど夏らしい花を描いたことかな?結構増やしましたね〜花、三倍増やしました。私はあんま派手なのは好きじゃないですけど自分が好きなものが派手なのは好きだなぁ

イメージ描き続けているけど大分描いたなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise