Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ずああ〜

thread
ずああ〜
まぁ色塗ったらこんな感じですよ、時間かかるよこれ・・・まぁ仕方ないけどね

欲しいフィギュアがあって学校前にお店回ったけど無かった、最悪じゃ〜学校には無事に授業前に行きましたけど・・・なんだかなぁ。教授行の一環として知的障害者の方の作品展に行って来ました、札幌はいろいろな所がありますね・・・入場料は無料なのですがホント面白かったですよ。下手くそだから面白いのではないですよ?絵の一つ一つがホント好きなように描かれています、自由な絵というか額縁に飾られているこの絵達は幸せそうだ。自分もこんな風に額縁に飾られていろいろな人に見て貰って「下手くそだな」とか「俺でも描けるぜ」とか「うん、いいんじゃない」って感じて欲しいなと思う、そもそも絵ってなんだろうね?自分は何か今風の萌えみたいな絵を描いているつもりだけど結局は何にも認められていない絵だからさほど分からない、まぁ自分は絵を描いているつもりだけどどうなることやら。んー・・・まぁ自分で描ける物描くけどね、描けない物は描けないっての

あとは面白いアニメの授業だったりCGの授業だったりと充実授業でした・・・心残りはフィギュアが売ってなかったって所か・・・

あ、明日課題の締め切り一つあったな。完成させるか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-21 04:59

欲しいものが無かった時ってショックですよね(^_^;)
私も何回かあります…

ふふふ!サンタが酒瓶持って酔っ払ってるぞ〜子供達の夢がぁ〜(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-21 14:05

昨日発売日なんだけど北海道遅いのかなぁ?どこにも売ってないんだよなぁ・・・朝早く探しましたけど撃沈!時間もったいなかったよ。でもまた探しますけどね

じいさんトナカイもあるでよ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-21 16:25

絵も音楽もすべて自己表現だよね。
今の自分の言いたいことを絵を使って表現するんだよ。
言葉より伝わると思うけどね・・・・。

なんかずいぶんいい絵になってきたと思うけど・・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-22 12:46

それを描くと言うのも難しいのではないでしょうか?ささっと描ければ問題ありませんが難しいですよね・・・どうやっていくかがちょっと問題ですね

レベル上がったかな私?実感無いですね〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-21 14:30

やっぱり季節外れの「サンタのバイト」やわ。
花粉症の女の子、かわいそう!

授業、楽しそうね。
課題も頑張ってね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-22 12:52

サンタのバイトって考えで描いたのではないですがまぁそう思うのでしたらサンタのバイトと言うことにしましょう(笑)花粉症の女の子は正解です、「春」のキャラクターだからですよ

授業馴れないと苦労しますよ・・・予定という予定がホント無いです、毎日ランダムで生きているようなものです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise