Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

マンゴーブームだな

thread
マンゴーブームだな
サンクスで売っていたソフトクリームマンゴー味、最近マンゴー系商品多いね。美味かったよ

喉ダメだ、治ってない。朝も何か喉に違和感がありあまり良い気分でなかった・・・まだ量産型水野の憂鬱があるみたいだなぁ。のど飴とか予め買ってあるのでそれを舐めて生活する感じになっています現在、授業中も舐めてましたね。今日の授業も面白かったですね〜でもネタがイマイチでない・・・いくら時間を費やしてもなかなかでないなぁとちょっと悩んでいたりする。一枚ではない8枚も描くので8枚分のネタを描かなくては行けないのでちょっと時間的にも厳しい、あと別の課題もあるので圧迫されていく・・・うーん大変だ。でも授業中先生が紙を配り前に座っていたクラスの仲間の似顔絵を描くって事になった時ちょっと焦った、しかも商品はお菓子2つ。ただ渡された紙は○が描かれてあり○の中に顔を描くという感じのやつでなかなか想像力をかき立てます。さて、その似顔絵はみんなギャグっぽく描いていたので私も似顔絵の元となる彼に気を遣いながらギャグっぽく描いてその後黒板に貼って先生とクラス全員で決めていくと言う何故かコンテストみたいになっていた。んで私の絵は・・・何か知らないけど高評価で決勝まで残り優勝しちゃいました、何か嬉しい。ホント一分ぐらいで描いた適当この上ない絵が勝ち残りました、何気に女子が「これはすごい」と言っていたし先生も笑ってた。ああ・・・自分の絵がこんなに評価されるとは・・・もっと描き込めば良かったな、と思ったけどこれはこれでいいのかもしれないな、お菓子と似顔絵の元となった人から私の絵に「水野君へ」と描いて渡してくれました、どうもすいませんねホント。いやぁ・・・想定内でした・・・でも自分の絵がこう世間に出ると言うことはこういう事なのかと改めて実感した感じもあります、ああ喉が痛い

午前授業なのですぐ帰らないでちょっと街に行ってカレー喰いに行ってきました、喉の調子もまぁまぁよかったので刺激物のカレーでも大丈夫だろと言うことで行ってきましたよ。前にクーポン券貰ったので普通のカレーにトッピングしてもらいました、あとクーポン5月の最後までなのでちょっと使っておかないと・・・なんか勿体ない。食べた電車乗ってコンビニ行って明日の昼食とアイスを買いやっと帰宅、家帰ったら疲れたなぁ・・・ああ喉が痛い

喉が痛くてカレーも美味く感じられないだろうなと思ったら美味しく頂けました、カレー最高

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-23 05:07

マンゴープリンとか流行ってますね。
宮崎の東…知事が宣伝してるの、美味しそう!
食べたいです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-24 12:16

最近スイーツで目立ってきていますね、国産マンゴーは高いのですが宮崎の東国原知事の宣伝もあることですし高くても購入する人は多いと思います。私は外国産でも十分美味しく頂けますけどね

ここ最近マンゴーキャンディーなどを食べてみましたけどまだまだいろいろな商品がありましたね〜

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-05-23 05:50

喉 おだいじにネ!
アイスは 何アイス?
私は チョコが一番スキです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-24 12:19

マンゴー味です、コンビニで発売していたのを買ったのですよ。チョコアイスはちょっと私は自分では買って食べたいとは思わないですね〜嫌いではないですけどやはりバニラ優先です、時々チョコとミックスを少々頂くぐらいです

札幌に戻ってからアイスなんて全然食べてないですよ、実家でないとなかなか食べませんね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-23 07:59

やったね!!

最近、確実に腕は上がってるように思えるけどね。

やはり評価されたね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-24 12:22

いやぁどうですかねぇ?でも最近思いついた物が少し描けるって感じになってきました、発想力が豊かになったかなぁ(笑)あと実家また離れたので絵を頻繁に描いてますし・・・レベル上がったかなぁ?

今日も少しだけ評価されましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise