Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

パターンオレンジ!

thread
パターンオレンジ!
すいませんそろそろ就職対策の準備をしないといけないので今日はちょっとブログ休業です

いやぁ明後日かぁ・・・どうなっちゃうだろうねぇ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-29 06:41

おお!量産型水野さんも就職対策ですか!!

頑張ってください(^^)v
私も頑張ります(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-30 16:05

今年は就職先を探したいところですからね、まだどんな職があるかイマイチ分からないですけど何とかやっていきたいですね、漫画もいいけど就職も探さないと

お互い何とか生きる道を探さないと大変ですなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-29 07:46

あまり考えすぎないでさ…。
まだまだ先は長いからじっくり構えていくことだよ。

納得できるかたちで就職が決まることが一番だよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-30 16:07

自分にあった仕事ってまだ分からないんですよね、やりたいこともまずどんな仕事があるのか選択範囲がないとどうも・・・探していきたいですね仕事など

とりあえず慎重に職を探しますよ

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-05-29 09:01

ぼうやぁ〜よいこだねんねしなぁ〜・・・
って聞こえてきそうですねー。

がんばりすぎずあきらめず。
今の自分に出来ること こつこつすすめていきましょう。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-30 16:08

おっ正解です、これ去年描いたんだよね・・・ファイルにあったのでリサイクル(笑)去年の自分は何が目的でこの絵を描いたのか、謎である

もう何かダチョウ倶楽部のギャグみたいに「あまからずうまからず」みたいな状況です、まぁでも何とか職を・・・職を探します

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-29 13:51

就職活動ですか。
休業とは寂しいですが、まぁ、そういわずにたまには登場してくださいね。

いいところが決まるといいですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-30 16:11

一時閉鎖するわけではないですよ、金曜日からまた活動しますよ。就職活動って言ってもまだ勉強している程度です、本番の面接となるとちょっと参りますね

ホント良いところが決まるといいですね・・・私の仕事、やりたいことが一つもないんだ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-30 06:31

右手に持っているのはデンデン太鼓なのね〜。
浬さんのコメントで分かりました〜。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-30 16:16

まんが日本昔ばなしのオープニングから(笑)あのキャラクターって「ぼうや」って名前らしいですね。坊や〜よい子だねんねしな〜の歌は究極の子守歌です。ギザギザハートもいいね〜

最近変な絵描いてないなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise