Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

明日休業

thread
明日休業
のどが痛い時になめるべきだけど別にのどが痛くなくてもなめていいじゃないにんげんだもの

あー今日は悲惨でした・・・ホント二度とこんな事したくないって経験をしましたよ、今日朝バタバタしててちゃんと時間通りに学校に行けたんですけどねあるもの忘れちゃって自力ですぐ帰るハメになるとは!忘れた物はシンプルに自分の描いた物なんですけどね明日就職の勉強のために定山渓に持っていく作品のファイルを持っていくんですけど何と量産型水野ファイルを忘れたのではなく中身を忘れてきました、ぐあああああぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!折角10回ぐらい描き直したりした履歴書はちゃんと持ってきたし作品ファイルもどこに売っているか分からなくてやっと探して購入したってのに肝心の私の描いた絵をファイルに忘れるとは・・・昨日の夜早く寝た自分が悪かった!寝るのを惜しんできちんとファイルに納めておけば良かったですよ学校でやればいいなと思っていたけど・・・YOUはショック!と、まぁこんな風に地獄を見ました今日、学校から走って電車乗って家戻ってまた学校行ってと痛い出費でしたね(汗)2講義目が欠席扱いになってしまいましたがまぁ仕方ないか・・・去年は皆勤賞狙ってましたけどもう無理なんだよなぁ風邪ひいちゃった時もあったから。気分は楽だけどなんかすっきりしないな、今日は房から札幌市街を爆走していた量産型水野であった

んでまぁ提出ちゃんと出来ましたよ!これで明日の準備は整いました、定山渓ビューホテル・・・行ったことないのでちょっと楽しみですね北海道でCM流れているし・・・でも遊び心で行ってはいけない!忘れ物しないように準備して明日に備えて0時に寝よう・・・明日は宿泊するので木曜日はブログありません、だれか更新しといてくんろ(嘘)

スーツ着て朝早く登校って時点で何だかつかれそうだ自分・・・大丈夫かなぁホント

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-30 08:11

こういう忘れ方って結構あるよ。

合わせの練習しに行って、
合わせる楽譜を全部まるまる忘れてしまったとか…。
ギターの練習に行ってギター忘れたとかね。
言えば信じられない忘れものばかりしてきた…。

就職となれば要注意だね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-02 15:08

いやぁ前日にきちんとしておけば回避出来たんですけどね、いやぁ眠かったしこんな性格なもんで今度からきちんとやらないと駄目ですね〜(汗)

社会人になったらホント気を付けないと駄目ですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-30 17:18

就活合宿ですか?
楽しんできてね、というコメントは相応しくないかも。
頑張ってね。
報告、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-02 15:12

面接の練習のための合宿ですね、大変だったよ・・・ホント。たっぷり遊んだしたっぷり焦りました・・・スーツで生活ってこういう感じなんだなぁと思いましたよ一日着ていたら

革靴も何か痛くてね〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-01 05:19

学校での忘れ物はまだイイです(^_^;)

仕事上の忘れ物は、かなりヤバいです。。。

次に失敗しなければイイんです!
この経験が生かせれば大丈夫ですよ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-02 15:14

ヤバイですね〜ホント、絶対気を付けないと・・・ホント忘れ物は焦りますね。事前にきちんと確認しないとなぁと実感しましたね〜忘れ物は絶対気を付けましょう!

とりあえず人生で何回も失敗しているけど更新しているんだろうなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise