Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ホテルの湯で泳ぐ

thread
ホテルの湯で泳ぐ
昨日疲れて気が付けば飯食って寝ていた・・・就職対策としての研修は大変だったなぁ

何て言うんだろう?結構不安な感じでしたけど一日っていうのはあっと言う間に過ぎる物でありまして・・・無事に終わりましたよ、いやぁ楽しかったね〜面接の練習の時はホント面接官に何言っているのか忘れるぐらいな感じだったよ、結構噛んでしもうた。生まれて初めての集団面接は大変でしたよただでさえ耳が聞こえない障害者だってのに面接官の声が聞き取れなくて悪戦苦闘、面接は「スムーズに行う」べきなんだけど何回も聴かないと分からないので時間がかかって参ったよ・・・ちゃんと聞こえてればねぇ・・・やっぱり普通の会社の面接駄目かもしれないなと思ったけど、まぁ面接の時にならないと分からないな。やたら声が大きくて聞き取りやすい面接官の方なら大歓迎ですけどね(笑)んで面接はまぁちょっと初歩的なやっちまった〜って感じ程度の失敗だけで終わりましたけど無事で何よりだ自分・・・本当によくやったよ自分もう何言ってたか忘れたよホントネタにもならねぇ

んでその後はほぼ自由行動でしたので友人と風呂に入ったりバイキングで飯喰ったりしてました、美味かったなぁバイキングの塩辛(笑)何か定山渓ビューホテルの名物なのか「中華風いか塩辛」ってのがありましたが辛くてご飯がかなり進みました、これが一番の思い出かもなぁ。風呂も水圧が高い打たせ湯やジャクジーや何か異様な匂いがするハーブの湯とか風呂三昧で楽しかったです、唐辛子湯はアレが痛くてたまらんわぁ〜男性諸君ならお分かりであろう(禁止用語)結構良い思い出が出来ましたね〜ガヤガヤ夜話しまくったり笑いまくったり・・・最後の未成年人生万歳ですよ。面接は大変だったけどとても楽しかったですよホテル

写真なのですが間違って消してしまいました・・・あーあミスター残念だ俺・・・まぁでもロクな物撮ってなかったからまぁいっか、悲しいけどこれが人生なんだよね

昨日ブログ休むぐらい疲れてた自分、今日も疲れて寝ていた。明日かか元の生活と言うことで

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-02 08:42

面接は、明るい表情を作ってはっきり受け答え!!

聞こえない時は、
大きな声ではっきり言ってくださいと言えば大丈夫!!

楽しくできてよかったね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-03 15:37

緊張しているとなかなか大きな声が出せないんですよね・・・同じ人間になに緊張しているんだと思うけどレベルが違いますからね、ホント。まぁちゃんとできただけ良かったかな・・・

その後は普通の修学旅行みたいな幹事でしたし、楽しかったですよ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-06-02 15:29

プールで泳ぎたくなるのは、なぜなんでしょね。
未だにその気持ちが消えない、大人なPママでごんす。

聞くところの話で、未だに怖くて薬湯に入れてないのよね。
殿方も姫もそれなりに刺激があるって聞くもんだからねぇ。
でも、疲れは、バッチリとれたかな(^_^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-03 15:42

お風呂で泳ぎたく、ですね。家にある風呂は足も伸ばせないし窮屈だからきっと広いところだと開放されて泳ぎたくなるんだろうなぁと思う。プールはもう何年も入ってないなぁ

いやぁ悪くないですね、薬湯は。結構刺激的なんですけどいい汗かけます、ただもうちょっと湯が熱かったらいいかなぁと思いましたね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise