Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ぐーた

thread
ぐーた
300円台の高級カップメンって本物の職人が作ったラーメンとはかけ離れてるけど何か美味

まだ疲れていたせいか起きたら午後でした・・・もったいない!朝起きて昼食食べたら朝いろいろ出来たのに何か疲れていたのかホントずっと寝ていた、15時間の睡眠はいいものだ・・・と思った。んでご飯食べて何とか洗濯とか掃除とか課題のこと考えてました。昨日沢山休んだと思っていたけどなぁ・・・まぁたまには悪くない。ただ足が痛いです、革靴ずっと履いていたせいかちょっと足の親指が痛くて・・・よく見たら血が出ていた。あー爪がめり込んだか?爪切りでパチッと切ったら今度はぴゅっと血が何か出てきた、あー痛てぇ!!でも悪い血を抜いたら何か良くなった・・・気がする。お昼にカップメン食べたくなってちょっと奮発して300円するラーメンを久し振りに購入、298円って高いよねホント。私はいつも100円のカップメンを食べているからなぁ・・・たまぁに食べたくなります高いやつ。んで食べてみたのですが普通に美味いです、お店で食べるのとは全然違うけどそれなりに美味いのがカップメンです。今の時代カップメンって主食だろうか?それともおやつなのだろうか?昔友人の家に行った時おやつとしてカップメンが出たと言う衝撃的な思い出があるのですがはてどうだろう?世の中にはカップメン食べない健康的な生活を送っている人もいるけど・・・私はそれでもカップメンを喰い続けるつもりである、安いしね。あとおにぎりと一緒に食べられたら幸せ、コレ最強

課題で4コマ描こうと思っていますがなかなか出ないなぁネタ、キャラクター考えるの下手くそなんだよね・・・適当に紙に書いたキャラクターをよく描いてましたけどまだイマイチでない。うーん・・・

座頭市こんなに面白かったとは久し振りに見たらやたら面白い、流石世界のキタノ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-03 06:37

15時間も寝られるなんて、若い証拠!
やっぱり体力があるんだなぁ。
羨ましい!

4コマ漫画、頑張って!
「起承転結」だね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-03 15:58

一度も起きないでずっと寝ていました、確か昨日深夜の一時ぐらいに寝たんだよなぁ・・・んで起きたらもうすごい朝になってましたよ、朝じゃないなこれ

そうです、起承転結なんですよね・・・それを考えるってのが難しいんですよ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-03 07:01

カップ麺は最高だよね!!

ご飯のおかずにもなるし、
それだけでおやつにもなる。

多機能食品と呼びたいね!!(^.^)/~~~

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-04 14:35

確かにごはんのおかずですね、冷や飯なんかは残り汁に入れたりとか・・・これってホント美味しいんだよなぁスープによるけど。おやつ感覚でカップメンってのはちょっと・・・カロリー無駄に高いですよね?

ビーチで食べても美味いしどこで食べてもウマい、宇宙でまで食べましたからね〜ヌードルは

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2007-06-03 09:20

足の爪は大事にしてねー!
バイキン入ったら大変なので ちゃんと消毒しときましょうね^^

298円のカップ麺、食べたことないです〜あああお腹空いた・・・
カップ麺食べたい。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-04 14:38

消毒って代わりに水で洗ってちょっと乾燥させています、いやぁしかし私はよく足を痛めるんですよね〜特に親指・・・痛い時は痛いって

一度体験してみては?名店のラーメンシリーズが多く300円で本場のお店のラーメンに近い味を少しは楽しめますので面白いですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise