Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

眠い、ジャケット、コーラ

thread
眠い、ジャケット、コーラ
コーラの缶なんか結構変わったよね、シンプルになった。コカコーラC2はどこ行った?

まぁ疲れは取れてシャキシャキ動けるようになりましたよ、2日も休めば当たり前です(笑)今日も普通に学校行って勉強です、いやぁまた学校生活に戻りましたね〜就職対策としてホテルに勉強行きましたけど数日前なのに大分前に感じますよ・・・まぁ普通にいつものジャケット着て登校です、学校に通っている私を知っている人は知っていると思いますが知らない人には説明しましょう。私は毎日同じジャケット着ています、その下にエヴァのTシャツやらを着る、下はいつもジーンズ。毎日飽きないでこんな感じです、ジャケット生活は去年もやっていましたよ・・・いやぁそれぐらいしか着る物無くてジャケット着てるだけです・・・ははは。・・・まぁこんな感じな訳でジャケットそろそろ卒業するって感じなんですけど気に入っていたりするのでまだ当分着るつもりですけどね(笑)今日の授業は説明を聞いたり面白いアニメを観たりパソコンでカチカチマウスを押しながらのCG製作でおしまい

さて漫画なのですが画力も何もないので必死に考えていますが4時間ぐらい面白いこと考えたけどたったの二枚しか描けませんでした、あーあ。まぁじかんの問題じゃないと思うんだけどね、そろそろ一気に10枚ぐらい描ける日が来ることを祈ろう。ちなみに4コママンガは8ページ描くとしてもそれの倍以上描かないといれないのです、ボツ4コマもあるので沢山描いて選んでいく、しんどいね

このままじゃ一日つまらねぇと言うことで昨日半分飲んで取っておいたコーラ飲みながらブログってます、気が付けば23000人、小包みの金無いなぁ・・・まぁいいや

何か知らないけど今日夢の中に「くらやみのくも」が出てきた、気になる人はレッツ検索

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-04 07:33

2日で疲れが取れるというのは若さだね。
一週間経ってもまだダメなんてのが多いよ・・・。

もう23000なの・・・。
早々小包は作れんね。
この勢いだと大変だよ(>_<)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-05 16:18

一週間で疲れが取れないとは大変ですね・・・何か毎日が憂鬱な感じがしますね(汗)うーんでも私って大抵寝れば疲れは取れるんですけど将来こんな風になるかな・・・

まったりカウンター進んでいたり、まぁ他の人のブログより人気無いくそったれブログなので(笑)小包みぞろ目なので派手に行こうかと

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-06 02:48

派手にやる気だね!!

楽しみにしてるよ(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-06 14:13

まぁお金があったらの話ですけどね・・・正直負担かかってますよ(汗)ああなんでこんな企画考えてしまったのだろうか

まぁいいや人間いい加減な生き物だ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-05 15:00

コカコーラ、大好き!
ダイエット…とかカロリーオフ…なんて邪道です。
太ってもいいから昔ながらの「コカコーラ」!
ゴルフが終わったら、必ずのように飲むよ、おいしい!
喉がいたくなるような喉越しが大好き!

缶、変わったの?
気づかなかったわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-06 14:18

私の親父みたいですね〜ダイエットコーラは味気ないって考えを持っているのは(笑)あれはあれでいいんですけどやっぱり当分が入ってこそコカコーラって感じでしょうな。私はコーラダイエットでも普通のやつでも何でもいいっすね

運動した後のコカコーラって諸刃の剣ですけどね、飲みたくなるんですねこれが。運動した後の炭酸飲料は面白いぐらい死亡率が高くなりますがまぁどうせ人間が考えた科学ですから別に気にしなくてもいいですね人間の話は役に立たないから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise