Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ちょっとオススメ

thread
ちょっとオススメ
最近見つけた美味いカップメン、赤いきつねシリーズの「辛い牛カレー」うどん。星☆☆☆

今日も課題です、漫画のネタと書いておすしと読みます。その心は・・・言わない。いやぁ今日はホントなんて言うんだろ?お腹が異様に空いてまして・・・昼に昨日買ったパン食べようと思ったのですが忘れちゃってついでに財布も忘れちゃって持ってきた烏龍茶しか飲んでないよ!あーあ・・・いや別にお腹はまだ減っていなかったのですけど学校が終わってから自分の部屋に帰ったり急にお腹が減ってきちゃって、とりあえず消費期限が切れた昨日買ったパン食ったんだけどうーん物足りねぇ!と言うわけでコンビニ行ってちょっとまたパンでも食うかって事になりまして・・・んで空腹の私が買った物は次の通り

・おにぎり(シーチキン)
・パン(クリーム)
・魚肉ソーセージ
・コカコーラZERO

合計400円ちょっと(レシートガム包んじゃった)

・・・何か私の親父が海に釣りに行く時みたいな物買ってしまったんですけど、でも何か魚肉ソーセージが本当に美味そうに見えた!あんなに大きくて食べ応えありそうな感じなのに113円って・・・クリームパン買わないでもう一本ソーセージ買えば良かったなぁと後悔。あ、明日はクリームパンと上の写真のやつ喰います食べあわせ最悪ですがそんなこと言ってられません喰えればいいんです喰えれば。んで家に帰っておにぎりと魚肉ソーセージを貪る、美味いじゃない。ちなみにコカコーラZEROなのですがカロリーオフらしいようで、味はそんなに普通のコーラだとは思うけどコカコーラっていっつも必要のない商品とか作るよねコーラ。でもバニラとかは好きだったけどなぁ・・・このコカコーラZEROってやつはいつ消えるかなぁ?あ、魚肉ソーセージ美味かったわぁ〜

さて漫画考えないと・・・ネタがないのよ描けないのよ辛いのよ。遊びたいです!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-05 08:03

魚肉ソーセージは若いころほんとに毎日のように食べた。
安くておいしかったんだよね。

このカップめん…。
しかしよく見つけてくるねぇ!!
まだ、見たことないよ…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-06 13:56

私は実家にいた時よく食べてましたね〜買ってあったのをよく食べた物です、親父が釣りに行く時も携帯食料みたいな感じで持っていったので幼少時代親父が釣りに帰った時余ったソーセージ食べてたってのも好きな理由ですね

もう週に一回カップメンコーナーよく行っているのでコンビニでもスーパーでもまずカップメン見てます、その後は何か良いオマケが無いかとドリンクコーナーへ・・・

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-05 08:23

明日はカレーうどんだ!決まり。

魚肉ソーセージとコカコーラゼロで何かネタになりそうじゃん?
ダメッスか。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-06 14:02

カレーうどんなんて学食の時ぐらいしか食べたことがないなぁ・・・あれは美味かったなカツカレーうどんは(笑)作って食べてみたいなぁこういうやつは。自分が食べたい物を作れるって素晴らしいよ

ダメっすね、自分で考えてごらん・・・それで4コママンガを10分でネタぴぃすけさん描ける?描けたらすごい尊敬しますよ(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-05 15:02

今度、ラーメンの自動販売機にチャレンジします。
温かいのが出てくるそうですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-06 14:05

おでん缶の次に発売された画期的な商品って感じだけどラーメンは普通にカップメン食べるから問題ないんだけどこういうのは食べてみたくなりますねおでん缶は経験済みですけど

たしかラーメン缶に入っている麺はこんにゃくが入っているとか、どんなんだろうなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise