Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

スモーキングおれ

thread
スモーキングおれ
別に煙草吸っているわけではないが我が部屋には灰皿がある、主に飴入れに使ってます。健康

眠い眠い、あんまり眠いので深夜にアクエリアスがぶ飲みしてたよわっはっは(汗)いやぁ面倒だホント漫画って物は、安易に描けると思ったら大間違いだなぁ。まぁそこがいいんだけどね・・・面白いから、んで今日の深夜はと言うとずーっとネタ考えていたんだけどいつの間にか寝ていたよ、開いたノート見てみたらネタ1ページぐらいしか描けなかったよ。それを書き起こすってのも大変な物で・・・漫画書く前にいろいろラフでバリバリ描いていくんだけどなかなか思いつかないね、あと4ページってトコなんだけど。そろそろ下書きとかしないと・・・ああ面倒だ久し振りに死にたいオーラが出てきた!この今の私の状況を江原さんに見せたらどう言われる事やら、スピリチュアルなんて何にもねぇかもしれないけどなんか良いこと言ってくれそうだなあの人。まぁいいや、とりあえずネタ考えていますが全然ダメで不発、今日先生に見せるべきネタ描き込んだ紙見せようとしていたのですがダメだった、ああ締め切りやばし!なんとかしないとなぁ

今日夜九時からまたいろいろ描くのでこの辺で終了、最近ブログ見れないよ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-07 06:22

「生みの苦しみ」ですね。

メニューさえ決まれば直ぐに作れる食事みたいね。
今10:20すぎ。
構想はかたまったかしら?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-07 16:47

まあ、創作するってことは大変だよね・・・。

死にたいオーラが出てきたって、
まだ少し早いんじゃないかな???
もう少しネタ考えてからだね・・・。

大変そうだね・・・。
がんばれ!! 

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-08 16:31

いやそうでもないですよ・・・メニュー決まってすぐ作れる食事って訳でもないですね、すぐは作れないですよ・・・鍋をずっとかき回して作る料理みたいにキツイよ

まだ固まってないんですよね・・・いやぁ参りましたよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-08 16:33

あ、Nomuさんのコメントくっついてましたね。これはNomuさんのコメントです

負のオーラが出てきましたよ、また精神的に追いつめられてきましたね。いやぁなっかなか出ないんですよね・・・難しすぎですホント漫画は。すらすら描きたいなぁ

夜食喰って頑張ってます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise