Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

かっぱえう゛ぃせん

thread
かっぱえう゛ぃせん
これ結構美味い、かっぱえびせんの韓国のり味。韓国海苔自体も美味いからね〜のりのりの

テレビつけたらコムスンの会長の広いデコで何か複雑な気持ちになった、量産型水野です。よさこいソーランが街でがやがややっていますが私はずっと漫画ですよ!ああ面倒くせぇ!!だけど私は別によさこいソーランはあまり見ないので別に良いのだが・・・踊るのは好きなんだけどね〜小学生の時町内会の祭りとかでソーラン節踊ったこともあるけど、あれはなかなか面白かったなぁ。ソーラン節っていつの間にか大規模になっていて驚きです、ああ明日は快晴で私は昼まで寝ていて起きたら机の上に乗っかっている焼そば弁当にお湯を入れて食べてその後テレビをつけてソーラン節適当に観ているようで観ていない感じでテレビを観ながら漫画を描いているのだろうなぁ。私の未来日記はこんな感じです、ふほほ

暇だからパソコンでスーファミのゲーム起動させて遊ぼうかしら・・・いや漫画描かないとなうん

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-08 07:58

このカッパエビセンなんだかおいしそうじゃん!!(^o^)/

よさこいそーらんは全国区になりつつあるんじゃない・・・。
まあ、画伯は漫画の課題書くしかないかな・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-09 12:45

海苔塩って感じですね、それが韓国風になった感じです、結構手にのりが付いて喰いづらいのですがまぁ美味いですよ。去年もあったみたいです

全国みたいになってきましたよね、祭り。私はんな事関係なしで課題やるしかないですけどね、踊ってお金貰えるってのも羨ましいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-08 16:42

あのコムスンのおでこ、笑うよね!
もう少し上手にカットしたら若く見えるのに…

スナック菓子コーナー、見ないから初めてみました。
いろんなのがあるねぇ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-09 12:47

いや髪型はどうでもいいんです、テレビを付けたらいきなり広いデコが映ってなんかやるせない気持ちになったんですよ。人の髪型なんて別に良いですよそんなもんは

スナック菓子は食べないのでいか、あれはあれで美味しいですよ!私はポテトチップスはあまり買いませんがかっぱえびせんとかは買いますね

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-08 18:02

いいですねぇ。しょっぱい匂いがしてきましたよ〜。ただでさえ止められないのに、それに輪をかけたんですねぇ。

よさこいラーメンって読んじゃいました。
お腹減ってるのかしら。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-09 12:49

そんなにしょっぱい感じはしないですよ、ほどよい塩分でしたよ・・・ただ韓国海苔に付いている塩ってパラパラしている塩だから底にある塩をなめたら危ないですなぁ

ラーメン喰いたいんだろうねそれは(笑)ユー喰っちゃいなよ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise