Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

映画行きてぇ

thread
映画行きてぇ
今日は絶好に晴れていて洗濯日和でしたが部屋干しする量産型水野氏、ウホッ!いいTシャツ

起きたら午後ですこんにちは、起きたらすぐ洗濯して掃除します。今日は本当にキレイに晴れていてよさこいソーランはもうテレビで生中継状態です、すぐテレビ切ったけど。机に置いてあるやきそば弁当を食って課題に入ります、来週締め切りの物があるのでそれもせいさくしないといけないので・・・ああ面倒ですよ(汗)2週間しかない締め切りなんて物が出来たので結構しんどいものです・・・まぁやるしかないんだよなぁ。ふぅ今日も普通の生活だなぁと思う、相変わらず冷蔵庫に入っている麦茶を飲みながら課題をや

すいません今漫画のネタ考えたのでこの辺にしときます

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-09 06:16

しめきり大変ね、頑張って!

よさこいソーランの高知県のグループの踊りを間近でみたことがあるけど、すごい迫力ね。
気持ちがいいわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-10 14:09

2週間後ですよ・・・それまでに8ページ仕上げなきゃいけないんですけどああどうしたらいいですかねぇ?と考え中・・・まだペン入れしてないんですよね〜

私は大衆の前で踊った経験があるのですが結構気持ちがいいものですよね、友人と一緒にソーランはなかなかいいものでしたよ。今はもう踊らないなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-09 08:21

起きてすぐ洗濯、掃除とは感心!!

しかし、カップ麺系ばかり食べてるね。
よくないよ!!

締め切りに追われてるのは分かるけど・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-10 14:11

土日しか出来ないのでやる時にやっちゃわないとダメなんですよ、ホント平日は時間無くて・・・あっと言う間ですよもう。カップメンばっかと言われましても・・・お金がないですしすぐ食べられるカップメンは重宝モンです

いやぁ追われまくっていますよ、もう精神崩壊ギリギリです、さかなクンみたいな頭になりそうだ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise