Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おれの夜食

thread
おれの夜食
私の夜食いかですいか。眠気を覚ますために噛みまくります、酒飲んでるわけではないぞ

昨日早く寝たお陰で朝早くおきました、いっつも午後に起きるので何か勿体ないな時間・・・と思いまして。んで8時に起きたのですが二度寝しました、ダメじゃん。んで次に起きたのは10時ぐらい、すぐ着替えてスーパーにダッシュ!そしてすんばらしい半額シール付きのパンをゲットしてきましたよ〜へっへっへどうもありがとうごぜえやす。さらにセールと言うことで2リットルの麦茶を購入、これがなんと100円というプライス。麦茶パックで作っているんだけどたまに別の麦茶飲みたくなるよね実家に帰った時も必ず大抵麦茶飲んでます(笑)別の味がする麦茶はなかなか旨いですね〜飲み慣れたやつもいいですけど。んでパンと麦茶といか買って終了、700円ほどです。遅めの食事は消費期限ギリギリのパン(玉子サラダとジャムパン)と余ってたヨーグルトと麦茶、こんなもんです私の朝食、もっともいいもの喰いたいとはちっとも思っていなかったり。でも朝食に牛丼でも喰いてぇな・・・案外喰えそうだ、と思った。その後はまた掃除して洗濯物畳んで漫画ずっと考えてましたよ、んで昼はまたパン食って麦茶飲んで課題の連続。課題の漫画描いていたらあっと言う間に夕方になった・・・せっかくの休日も課題しかやること無いな・・・でも一つだけ終わりそうな感じで(笑)よさこいソーランはバリバリまだ続いているけど私の課題もまたバリバリ続いているんだよなぁ・・・ああこりゃ大変ですわ夕食はカップメンでイナフ。カップメンは体に悪いってのは分かってるから!マトモなもん食える余裕なんて無いから!そんな私はカップヌードルで〆ですよ今日は

エヴァンゲリオンの映画のチケット買ったのは良いんだけど限定版がまた出るから何枚買うことになるのやら。エヴァ万歳だなぁもうぷんぷんお金貯めておかないとな、映画館のお店のグッズ買いしめたるわ!!嘘です、そこそこ買います。あと計画しているのですが夜に映画館付近で待とうかなと計画中です・・・ふっふっふ!私も遂に並ぶ人になったか!!

最近精神崩壊した気分でお送りする量産型水野ブログ、ミクシィ紹介されても入りません

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-10 08:13

まだまだ課題の日々は続くわけね・・・。

夕食がカップ麺だけというのもちょっと寂しいなぁ・・・。
もうちょっと改善できないのかなぁ・・・。
無理か・・・。

エヴァグッズにお金消えるのかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-11 12:38

続きますよ、現在課題が5個以上もありますホントやばいです。来週締め切りもありますし・・もう寝てられません、地獄かも結構・・・まぁ何とかやってみます

消えますね〜エヴァは私の心の支えです、ホント何万使ったかなぁ・・・エヴァに

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-11 14:51

エヴァ・・・、
うらやましいなー!!

こんなに貢いでくれる人がいるなんて・・・。
それだけ魅力があるということですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-12 14:36

もう出会いが強烈でしたからねエヴァンゲリオンは、映像も音楽もキャラも。Nomuさんもエヴァの音楽いろいろ聴いてみては?100曲以上ありますよクラシックなどもいろいろ「Fly me to the moon」はホントいい歌です

もうグッズとか衣類とか買いまくってますからね、他の物にお金をかけるってのはあんまないですね・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-13 11:43

「Fly me to the moon」
は、けっこう古いけどほんと名曲だよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-13 16:17

昔からある歌というのは知っていますがエヴァンゲリオンのサウンドトラックには綾波レイの声優さんが歌っているやつやリミックスバージョンなどいろいろな種類がありますよ、なんとアニメのエンディングで流れてました

歌がいいアニメっていいですよね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-10 17:01

朝食、私より豪華よ。
私の今朝はbread & butter with jam,a cup of reaでした。
野菜が足りないなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-11 12:45

でも合計200円満たない金額の朝食ですけどね、もう寄せ集め。栄養のバランスはオール無視でいってます、こんな生活をもう一年か・・・ふぅ食生活は難しいなぁ

bread & butter with jam,a cup of rea>
ああすいません英語わかんないんですよ(嘘)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise