Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うっしっしコーヒー

thread
うっしっしコーヒー
ふたりはなかよし、見えない?紫の初号機さんはとっても優しいのだ、時々暴走するけどね

まぁ何とか今日は寝ないで課題をやった結果見事提出出来ましたよ、下書きがもう大変で大変で。下書きした後インクで描いて消しゴムで下書き消したりとか・・・もう大変です(汗)んでそれが深夜まで続いて今日は寝ないことにしました、あーだるっ!だるすぎです、もうこのブログ描いているのもだるいっすでもブログやるっす。んーまぁ寝ていないのですが何とか朝方に色塗っても大丈夫だなって頃になったのでちょっと落ち着いて朝食食べて学校に行ってきましたよ、何とか学校で色塗って提出出来ましたけどまだ課題があるんだよなぁ・・・ああ参ったよホント8ページの漫画しかも来週締め切り・・・まだ一枚もやってないづら(汗)あらどうしましょう(市原悦子風に)まぁ夏休み前までこんな悲惨な状況だとは思うんですけどね・・・二年生はまた格別に大変だなぁと改めて実感した。帰宅した後はもう昼寝しました、札幌はもう真夏みたいに30度も気温が出てきたのですが扇風機つけてすやすや3時間寝ました・・・ああし・あ・わ・せ〜もうね、アナザーワールド。お昼ゴハン抜いて夜のバイキングで食べまくる快感とちょっと似ている、ふぅ・・・今日もちょっと夜起きて漫画考えるけどね。ああ今日も早く眠れそうにないな・・・別にいいけどね割と楽しいから

ところで何回も言っていると思いますが今年我が大ファンのアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の映画がまた新しくなって「ヱヴァンゲリヲン」上映されるのは知っていますよね?私はもう前売り券を買ったのですがまた前売り券が特典付きで発売するんですよね・・・うーんどうしようかなぁまた買っちゃおうかなぁ映画何回も観れますな(笑)んで結局買うことにしましたけどね今週。あとUCCコーヒーなのですがUCCコーヒーもエヴァンゲリオン色に今年染まりますよ〜!エヴァンゲリオンとなると今年のUCCコーヒーはバカ売れでしょうなぁと思います、何でかって?エヴァはまだまだブームですし私は昨日UCCコーヒー一箱(30缶入り)を注文しやがりました、実家発送です(笑)妹曰く(Roy)何買いやがったんだだと好評のようです、ええじゃないか。とまぁエヴァンゲリオンはまだまだヱヴァンゲリヲンとして頑張って欲しいですね〜その内ニュースになるんじゃないかえ?再ブームとかって・・・

課題そろそろやらないとな・・・締め切りは絶対守りたいんだけどねぇ、時間が無いのよ本当に。まだまだ描けない物が沢山あるなぁ

と言うか眠い、寝かせてくれ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Roy
Commented by Roy
Posted at 2007-06-12 05:45

またまたエヴァですかぁ〜こりねぇな。
まったく。エヴァ映画へぇ〜
あぁ〜Wiiの牧場物語やりたーい!買って!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-13 15:57

エヴァンゲリオンはもうおいらの魂そのもの、狂っちゃったんだよエヴァに・・・何でこんな好きになったんだろうねぇ?もっと早く好きになってればよかったなぁと思ってるよ

牧場物語よりファイアーエムブレムやりたいなぁ・・・新しいの

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-12 06:31

今日、北海道は30℃を越えたんですよね。
コチラは意外と爽やかでした。
日向は暑かったけどね。

課題、毎回毎回、大変ね。
実技系は大変だぁ。
文系はラクチンだったよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-13 15:59

もう何かクソ暑い日が多くなってきました、雨も最近降ってないなぁ・・・北海道こんなに暑くなるんだね・・・去年も同じ事言ってたかもしれないけど札幌は暑いのかなぁ

頭使いますよ課題、漫画のネタ考えるのに苦労しています。しかも面白い内容を考えないといけない・・・辛いよ?全然ラクチンじゃねぇや

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-12 07:57

30度を超えたの・・・。
こちらより暑いじゃない・・・(>_<)
北海道のほうが暑いとは驚き!!

気に入った映画は何度見てもいいよ。
3回くらい行っちゃえ!!

課題がんばってるからいいんじゃないかなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-13 16:02

ニュースでやってましたね、東京の人が「北海道は30度越えましたよ」とレポーターが言ったら笑っていたね・・・ホント暑いですよ札幌。今もムシムシ暑いですね・・・扇風機つけてます

実はチケット3枚確保しているんで何回も観れますね(笑)もうこりゃ今年は未成年最後の年はエヴァで締めくくらせて貰いますよ。課題は勿論頑張っています!でも努力はあんま報われない・・・

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2007-06-12 21:14

コアだな〜。ま、私も似たような物ですが。。。

とことんハマるのが一番すっきりするし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-13 16:07

もう10年ぐらいハマってるかなぁ?エヴァを生でテレビで観た時は衝撃的だったよ・・・んで現在お金もそこそこあるので小学生の頃欲しかったフィギュアなどを買いあさっていると言うわけです

子供の頃買いたくても買えなかった物を今買うってなんかいいよ、満たされる・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-13 00:27

課題、頑張ってくださいね!!

そうそう!
この前、リサイクルショップで綾波のフィギュアが売ってるのを発見しましたよ!!
どうやらUFOキャッチャーの景品のようでしたが…
量産型水野さん持ってるかなぁ???
今度、写真撮ってきましょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-13 16:09

いやぁ課題はもううんざり、と言いたいところですがやるしかないんだよなぁこれが。と言うわけでめげずにやっているのですが増えるばかり、あらどうしましょう(市原悦子風に)

リサイクルショップにはフィギュア沢山ありますからね〜最近リサイクルショップ行ってないなぁ。UFOキャッチャーの景品の?ちょっと観てみないと分からないなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise