Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

きゅうり風味コーラ

thread
きゅうり風味コーラ
ペプシがまた爆弾みたいな商品を作りやがりました、着色料は勿論入っているわよ〜ん

漫画の課題がまぁやばいのですが少しゆとりの心を持ちましてブログでも・・・今日は学校が早かったので昼前に帰って家で課題バリバリやった結果ですね。いやぁそれにしても今日コンビニで買った強烈なこのコーラ「PEPSI ICE CUCUMBER」日本語にするとペプシアイスキューカンバーとなかなかカッコイイ名前なんだけどご丁寧にペットボトルに描かれている文章を読んでみると

「CUCUMBER(キューカンバー)とは英語でキュウリのこと。コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!」

ツッコミ所満載です。きゅうりを入れた爽やかなコーラ?何をトチ狂った事を・・・原料を観てみましたけど「キュウリ」とは描いてないな・・・キュウリが入っているかどうかは分からないのが何か不安だ。まぁちょっと飲んでみたんですけど・・・キュウリか?って感じの味だし何か後味もキュウリか?って感じ・・・きゅうりで爽やかって発想はどっから来たんだろうねペプシは、あまからずからからずうまからずですよもう。不味い、そんだけ。普通のコーラ買った方が特だよね・・・これ段々飲み続けていったら味がもう分からない。キュウリ好きの人なら美味いかもって思うけどこれはもう作られたキュウリの味みたいで本当に嫌だ、しかも炭酸飲料、キュウリの汁を甘くして炭酸水と着色料突っ込んだ変な飲物です・・・。もう買わないよ・・・ペプシブルーと言いキュウリコーラといいペプシはなんでこんなアホな商品作るんだろうねぇ。でもこのきゅうりのコーラ美味いって飲んでいると人がいるかもしれないのであんまり不味い不味い言ってはいけないかもしれないけど私の口には合いませんでしたよ・・・きゅうりはきゅうりらしくもろきゅうとかで喰った方が100倍美味いと思うよ、味噌つけて。これに147円使うなら高いおにぎり買えば良かったよ・・・まぁ全部飲みましたけどねキュウリのコーラ、世間の評価はいかに?

これ飲みながら課題やってましたよ、今日も真夏な感じで扇風機にお世話になってます。段々熱くなってきたなぁ・・・去年こんなに熱かったっけなぁ?これから熱帯地獄か・・・

今日は早く寝ます、そろそろガタが出てきた・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-13 08:04

着色料満載じゃない・・・((+_+))
将来の癌の元だよ。
体に悪そう・・・イカン!

きゅうり味だなんて・・・。
悪趣味だな(>_<)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-14 14:30

ペプシブルーも着色料がヤバイとかって結構有名でしたね、うんこが緑色になるとかも。あれ本当に緑色になって驚きましたよ着色料ってホント凄いですね

正確には「きゅうりの味を真似したコーラ」って感じです、でも相性悪しです。あんまり評価は良い方じゃないみたい・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-13 15:59

叢雲さんとこでも話題になってましたね。
やっぱり手を出したんだぁ。
私はもともとペプシじゃなくコカコーラ派だったから、手はださないだりうな。
「コカコーラ・ゼロ」は試してみようと思ってる。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-14 14:34

こういうアホな新商品は身体で体験した方が面白いんですよ、その方が実感出来るので。私はペプシ、コカコーラどっちでもいい派ですね〜飲めればいいや。てかどっちもあんま飲まない、コーラは身を滅ぼすからね

コカコーラ・ゼロは割と評価はいいような気がします、でも味気ないかもしれないのでで普通のコーラ飲んでいる人にはちょっと物足りないかも

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise