Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やっちまったづあ

thread
やっちまったづあ
この充電式の電池ホントいい、充電結構早いし長持ちするし愛用。普通の電池要らずです

いやぁ参ったよ、課題で4コマ漫画描いてちょっとラフにネタとかいろいろ描いた紙を先生にお見せしたんですけどね、見事ボツになってしまいました。

ぎゃああああああああああああああ!!(さかなクン風に)

マジです、やってもうた。来週締め切りですぜ?正直間に合いません、あーあ締め切り過ぎたかもしれないなぁ・・・もうね絶望的。もう今から描いても絶対遅いんだよね・・・はぁ〜圧力は厳しいなぁ。んで今結局また描いているんですけどね、いつもその描いたネタを先生に見せれるわけではないので非常にまずい。結局締め切り過ぎた後に本格的な活動をするしかないのだ。・・・なんか痒いところに手が届かないってこういう事だね・・・自信あったけどボツったのでふりだしにもどる、こうなったら締め切りすぎても納得いくまで描くよ

さて、漫画描くか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-14 06:14

え゛ぇぇぇ。。。
ボツですか…それはキビシイ(^_^;)

が、頑張ってください!
今度、フィギュア撮影してきますね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-15 12:42

一ヶ月経ってやっと描けたネタなんだけどダメだったよ、もっと早く描けたらなぁと結構後悔してます・・・いやぁ難しいねホント。これからまだまだいろいろあるしなぁ・・・

フィギュアどんなのだろう?見たことはあるけど持ってないやつかも。金欠だからなぁいつも

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-14 06:36

昔、あったよねぇ。
カドニカ?そんな名前だったわ。

起承転結、頑張って!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-15 12:44

充電電池はよくミニ四駆とかおもちゃに使っていましたね昔は、ニカド電池だったかなぁ?あれは電池いちいち買わないのでいいので愛用していましたがどこに行ったんだろうなぁ

可能な限りやっています、ガンバレは私には逆効果ですよ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-14 08:06

さすが二年生・・・。

先生もなかなか厳しくなってるね。
もう一回やり直しってことかぁ・・・。
がんばって!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-15 12:47

二年生になるとちょっとレベルも上がってますね、何て言うか時間がないですね・・・考えても描いていても時間は流れるし。正直多大なるプレッシャーの毎日です

やり直しですが今度こそ先生に許可を欲しいですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-15 14:32

OKもらうまでがんばるしかないね・・・。

がんばれ!!(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-16 15:58

締め切り間に合えばいいって考えをちょっと捨ててイイモノを作るって感じですね今、過ぎないでイイモノを作るにはまだまだ力が足りないですよ

可能な限りやっています、ガンバレは私には逆効果ですよ(笑)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-16 18:02

そうか・・・わかった!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-17 15:31

すいません反骨精神があって頑張れって言われるの苦手なんですよ、嫌いではないんですけどね・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-18 08:49

分かってるよ(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-18 16:24

気合いで何とかします

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise