Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

発狂しそうだ

thread
発狂しそうだ
何のお祭かちょっと分からないけど信号待ちしていたら発見、楽しそうだなぁとちと思う

ボツになって凹んでますが馴れました、まぁ締め切り間に合わなかったら別に良いか・・・現実逃避をする自分。もうA・Tフィールド出しまくりです、私の心の壁には(汗)いやぁしっかし漫画のネタって難しいですよね・・・なかなか出ません、自分は絵はイマイチ描けないけどネタは沢山ある方だって思っていたけどもう使ってしもうたわい。これが物作りって事なんだろうな、完璧な物を作るって訳で私の作品は完璧じゃなかった・・・なら締め切りが過ぎても完璧な物をつくるまでですね、締め切り残念ですがまぁ自分の力が足りなかったなぁ・・・と実感しましたね、もう笑うしかねぇや

んで今日なんだけど午前中にちょっとアニメイト(オタクのお店)に行ってちょっとエヴァの映画のチケットと限定商品を買ってきましたよ、ああ・・・チケットまた買っちゃったぜ!もう今年はエヴァの映画3本以上観なきゃいけないですなぁだがそれがいい!!満足です。その後は学校に行って授業、そして今はまた漫画描いてます、今度こそボツらなきゃいいんだけどなぁ・・・と不安気味。来週だもんなぁ締め切り、潔く諦めます・・・もう笑うしかねぇや

改めて漫画の厳しさを実感した量産型水野。真っ白の紙にどれだけ漫画を描けるだろうか、そして量産型水野が不機嫌な真実は。漫画と自分の心が混ざり合う・・・この生活、いつまで続くのだろうか。次回「もうだめです、たすけてください」来週もサービスサービス!

まっ、明日はたっぷり眠りますか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-15 05:33

あはは!大好きなショップへ行って気分転換でも。。。
と、思ったら行ってましたか(笑)

私も最近、中古本屋で気分転換してます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-16 16:00

お金は無いですがこういうところでちょっと何か買ったり見たりするのは面白いですよ。「ああこれまだ置いてあったんだ」とか売れ残りを見たり(汗)

古本とかもオタクショップで沢山見てますよ〜古いジャンプを是非読んでみたい

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-15 05:41

ずいぶん高級そうなモスバーガーだなぁと思ったら、違いますねぇ。デパートか。

完璧なもの作らないといけないなんて、学生なのに大変だすね。もう半分社会人みたいなもんなのね。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-16 16:02

ああこれ「丸井今井」ってデパートです、ぴぃすけさんの住んでいるところには無いのかなぁ?ちなみに量産型水野はモスバーガーはハンバーガー高いのであまり寄りません(汗)

もう大変だす、でも投稿出来るぐらいのレベルの物を製作しないとと思っているだす

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-15 08:22

作り出す苦しみって大変だね。
まあ、クリエイターの宿命って言ってしまえばそれまでだけど・・・。

まだまだとんがってがんばれよ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-16 16:04

絵はともかくネタがあまり思いつきません、結構苦労しますねボツになったやつはフルで一ヶ月ぐらい考えた物がボツになったのですっからかんですよ

もう「見ろ!人がゴミのようだ!!」って位何とかやってみます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-15 15:44

藤の花?

現代と過去の混在?
有名なお祭りじゃないんですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-16 16:07

上の写真なんですけど今日見たニュースで分かりましたよお祭があるみたいで始まりみたいな感じですね、詳しいことは知りませんが近くでお祭があると。行きたいけど余裕がないなぁ何か

そもそもお祭なんて全然行ってないや

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise