Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

休日はいつも

thread
休日はいつも
漫画のラフを描いています、コレがOKだったら漫画描けると言うわけです。前はボツよ〜

日曜日と言うことなので家で少しのんびり・・・また朝早くからスーパー行ってきて激安商品をゲットですぞ〜なんとオロナミンC10個入りのセットが555円!素晴らしいぞ〜お一人様一個だったので勿論一個です。いやぁしっかし今日は何かセールみたいな感じだったので朝早くから人が沢山で驚きです、よくみたら皆さんタマゴを買っていますね〜今日はタマゴが安い日なのかぁ・・・私はタマゴ買っても調理も出来ない(台所もフライパンも無いので)しロッキーみたいに丸飲みする位しか出来ないので買わなかったけどもう子供連れのおばちゃんとか息子におばちゃんの財布だと思われる財布を渡して息子にタマゴ持たせて買っていたりと今日は本当にタマゴが安かったようだ。ちなみに私は半額シールの付いたパンとオロナミンCとカップメンしか買ってないけどね、こんなもんだ私ゃあ。家帰って牛乳飲みながらパンを食う、今日はカレーパンとツナパンが半額で残っていたのでラッキーでした、うしゃしゃしゃしゃ。その後はひたすらエヴァクラシックを聴きながら漫画にふけるだけ・・・札幌はお祭やっているけど私はずーっと漫画ですよ、悔しいです!(ザブングル)

で、夕食はちょっと豪華にコンビニの冷やし麺、本当に北海道暑くなってきたよ。もう扇風機フル稼働最大戦速で動いています、漫画描いている時に暑いと何かテンション下がる・・・参ったなおい。んで今日の漫画の成果は・・・三枚、うーん・・・早く描かないとなぁラフ。早く原稿に描きたいよ・・・でもイイモノ作るためには仕方ないんだよな、人生上手くいかないねホント。去年もそうだよ、去年のブログ読んでみたら去年の自分は「死にたい死にたい」って何かもうよほど死にたかったんだろうねえと感心しちまったよ。んでやはり死にたくなったことは「課題が出来ないこと」で死にたくなっていた自分、そりゃ今も何か死にたくなるようなことがある(今じゃねぇか)けどなぁ・・・何か何で死にたくなるのか分からなくなってきた、どうせなら生きていた方が楽しいだろう自分と、今日思った。まぁ今の状況厳しいけどまだまだ何とかなるだろう、いっそ死ぬなら自然死だ、そしてお墓にIN。まだわだすの人生は終わってねぇだ、かんばっでいぎでげばなんとかなるっぺ

最終的に私の最大の目標は時代劇の「農民のおじいちゃん」みたいなポジションでいたいのだ、帯の代わりに縄を腰に巻くおじいちゃん・・・カッチョイイ!平凡万歳、ザ・平凡

今日フィギュアいきなり崩れて驚いた・・・勘弁してくれよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-17 08:20

コンビニの冷やし麺はよく食べるよ。
最近非常に美味しくなってるからつい食べてしまう・・・。

帯の代わりに縄ね・・・。
なんかいいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-18 16:20

私は時々ですね、本当に結構美味しいですよね値段もお店より良い感じに安いので。私は冷やし中華などのやつを買ってますね〜そうめんとかは買ったことないです

もう農民のおじいちゃんでいいの、高望みしないタイプ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-17 15:24

おぉー、出来てきたやん!
Goサインがでるといいね。
祈ってます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-18 16:23

これが完成したらもう50パーセント以上は完成したと思えば楽ですね、後はキレイに原稿に書いて仕上げるだけなので、でも時間やったらかかるんだよね・・・

GOじゃなくてOKですね、まぁどっちも同じかな・・・このまま進めば良いんだけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise