Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

眠いしネタもない

thread
眠いしネタもない
締め切りやばいけど明後日の体育祭に備えて体調管理頑張っていたりします、寝よう・・・

とりあえず漫画は描いたんですけど見せる先生がいないという最悪の状況だったり、人生上手くいかないものですな。明日も気が重いのですが・・・まぁ仕方ないと考えるしか無いですとちょっと自分で考える、正直締め切りは勘弁して欲しいんですけどこれがまたバンバン増えるもので大変です。春休みの時みたいに課題を全部終えた時のあの清々しい気持ちに戻りたいっす

また明後日体育祭で月寒グリーンドーム(札幌ドームの近くにあるよ)って場所に行って体育祭をやるので風邪なんかひいたらまずいし体調管理ホントしっかりしないと。明日はもう早く寝ないと・・・皆さんのブログ回りたいけど時間が惜しいってのが切ない、実際漫画連載となるとロクに更新も出来ないだろうね・・・今はまだ幸せなんだろうなぁ。それにしてももうあっと言う間にもうすぐ7月になりそうですね・・・もう一年の半分を消費しようとしているってのが凄いですね、今年で未成年最後ですがあっと言う間に過ぎ去ってしまいそうですね。成人になったらなにしようかなって仕事ぐらいしか思いつかない、どうすっかなぁ

今日思ったより漫画のネタが思いつきましたが朝の四時に寝るという暴挙を果たしました

(このブログもそう長くはないな・・・)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-18 07:58

締め切りで寝不足で体育祭とは・・・。
なんだか体調管理がやたら難しくなってきたみたい・・・。

時間が過ぎるのが早くて追いつけないよね・・・キビシイ!。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-20 12:23

やたら難しいですね〜お陰で一睡もしないで体育祭に行って来ましたよ、もう辛くて辛くて・・・いやぁ寝れば良かったですね〜漫画はおいといて

何かこの時代に生きていることが何か嫌ですね、ロクな事ない

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-18 23:57

ふふふ!なんだかんだ言っても毎日更新してる量産型水野さんはエライ!!

体育祭、量産型水野さんは何やるの???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-20 12:24

昨日は更新してないですけどね、漫画夢中になっちゃって、でも成果はあんま無いですね(汗)まぁでも少し描けたかな

バレーと綱引きやりました、あとは観戦とちょっとした手伝いですかね?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-20 02:13

ドームで体育祭だなんて、凄い!
いいなぁ。

でも北海道の青空の下でしたほうが爽快よね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-20 12:27

去年からやっているんですよ、月寒グリーンドームを貸しきりでやっている感じです、空いている席が結構目立ちますね(汗)半分ぐらい空いてます

それもそうですね外でやるってのもアリですが疲れが二倍になりそうですね日光とか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise