Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

身体やばい

thread
身体やばい
体育祭だったけどデジカメ忘れて何も写真無いのが何か痛い。まぁいいや自由なブログだから

昨日必死で漫画描いてました、気が付けばもう一日経ってるし・・・ブログ忘れていましよ。んで私なのですが一睡もしないで体育祭に行くという暴挙に出ましたよ、眠いしだるいし体育祭なんて行く気がしません何か、でも行ってきましたよ・・・そら行かないと。朝から札幌駅行って地下鉄乗って札幌ドームの近くの月寒グリーンドームへ・・・もう地下鉄乗っている時眠くじょうもない自分。眠すぎるんだよ・・・だけど体育祭行くしかないし・・・んで私の競技は綱引きとバレーぐらいです、あと手伝いを少々。いやぁ疲れたね・・・まぁ寝ないで頑張ってチャカチャカ動いてたけど生きている心地がしません何か、「あれ俺何やってんだろ」って感じ。漫画に追われて睡眠時間に追われてあれこれ追われて、何やってるんだろうね俺。笑っているけど正直あんま笑えないね、明日は漫画の締め切りなのに何も出来てない自分、他の課題にも追われ面倒だ。もうどうでもよくなってきた感じがした、寝たいんだよ部屋で。体育祭が悪いんじゃない、無力な自分が悪いんだから。んで夕方までやった体育祭は楽しく終了、私と友人は帰路に。お互いまた自分の部屋に戻ったら漫画なんだよな・・・やる気しないよね絶対こんな腕も足も疲れていてロクなもんじゃないんだから(汗)んで地下鉄乗ってまた家に戻ったけど白紙の漫画がある。・・・さて今日も漫画を考えることにしようどうせ寝たってネタが出るわけじゃないんだから(シャレ)

まぁでも今日は深夜の三時ぐらいには寝るかなと思ってます

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-20 09:44

よく体育祭に行くよな・・・。
感心だね(^o^)/

ほんとに課題に追い込まれてる感じが伝わってくる。
夜が遅すぎるなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-21 12:58

そりゃ行かないとクラスの皆さんにも迷惑かけますし、どんなに疲れても行くしかないですね参加することに意義があるものなので。どんなに忙しくてもやることはやりますよ

もう大変なんですよ早く寝ようとペンを走らせていたらもう朝だったとか・・・時間は早いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-21 01:49

すっごい睡眠時間!
バテないでね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-21 13:01

深夜の三時ぐらいに寝て朝の七時ぐらいに起きるって感じの生活ですね、ここ一ヶ月寝ていなかったり深夜の三時に寝たりと時間に余裕がありません

夏バテより疲労死するかもね(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise