Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

漫画を描こう

thread
漫画を描こう
漫画を描くには鉛筆と消しゴムと定規とケント紙、あとネタを考える脳みそと人間一人

何か今日は自分の信念が砕けたような日だった・・・体育祭で筋肉痛で結構苦労した今日の深夜ですがまぁ漫画を描いていましたよ、少しは寝ましたけどねそりゃ寝ないと危ないよホント。んで起きたらやっぱり筋肉痛、左腕が痛いわい。んで今日はと言うと漫画の締め切りの日なので正直ブルーな気持ちでした(汗)いやぁまだラフ(大雑把に描いた漫画の絵)をやっているんですよ、「こんなに時間かけてるのに描けないの?」って思っている方もいると思いますがよく考えて下さい課題が4個以上もあるのにそれを消化出来るってのはちょっと厳しいですよ・・・四つの課題も一緒にやらなきゃ行けないので時間は無いですね・・・うーん早くやっているつもりなんだけどなぁ・・・。んで今日はもう締め切りの過ぎたの覚悟で登校、んで男らしく締め切りすぎましたよ(汗)全然男らしくねぇ〜しかも最後の1ページ描けてないけど先生のトコ持っていったら「もう進めちゃって」って言われてしまいました、あーなんか複雑ですねこれはOKととっていいのかなぁ・・・でも進めちゃってって言われたからやるしかないよねもう。今日もまた漫画を描く生活ですね(汗)うーんもっと早く描ければなぁ・・・ネタが欲しいですよ出ないんだよね

結局締め切りやっちまいましたがもうこうなったら完成させるしか他は無いので早速取りかかろうと思います、これも勉強ですね。いやぁそれにしても左腕が痛い・・・四十肩の人みたいな感じだよ・・・

まぁこんな生活が嫌いなわけじゃないんだよね・・・楽しいよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-21 05:12

ふふふ!体育祭お疲れさまでした!!
雨、風、筋肉痛にも負けず頑張りましょう^m^

きっとこの課題の多さは、売れっ子漫画家になった時の為の訓練ですよ(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-22 12:41

もう面倒ですね筋肉痛、痛いし自由に動かせないし。でも筋肉痛になると言うことはロクに運動してなかったんだろうね自分(汗)まぁ大分良くなったよ

いや、私は売れっ子にはなりたくないんだ。売れたら困る、ぼそぼそやっていきたいんだけど・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-21 08:31

4つの課題をいっぺんにはきついね・・・。

筋肉痛もあり頭も疲れ気味でちょっとオーバーヒートかな。

楽しめればOK!だよ(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-22 12:50

更に今日新たな課題が!!ううっおそろしい・・・でもやるしかないんだよね、もうこんなテンポは馴れましたね〜もう全部片付けないとなぁホント

まぁ楽しんでいますけどね、辛い時は辛いっす

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-21 15:07

>四十肩の人みたいな感じだよ

もうとっくに忘れた!
どんなんだったかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-22 12:53

私はなったことがないから分かりませんけどね(笑)まぁでもそんな感じになったらホント辛そうですよね・・・肩こりに悩むとか。私は肩こりとかあまりないけど・・・

腰とかも痛くならないけどその内ジジイ体質になるだろうなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise