Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

暑いってホント

thread
暑いってホント
今個人的作品を描いていたりする、タイトルは「それいけタコ姉さん」適当ですんません

今日暑すぎるよ、暑くて起きました。何て言うか蒸し暑くなってきたかなぁと思う今日の頃、北海道も段々暑くなってきましたね。いやぁしっかしもうこんな季節なんだね・・・だって来月夏休みですよ?早いなぁホント・・・つい最近実家か帰ったばっかりだとは思ったんだけどね・・・ううむ。んで今日の私はと言うと朝から漫画にとりかかります、先生からもう進めちゃってって言われたしもう時間はないな・・・と思いまして。んで授業は午後からなので朝は朝食食べた後はすぐ漫画です、それにしても朝なのに暑いときたら・・・暑いねホント。温暖化もいいところですな・・・暑い、だけど漫画を描くしかないさああ俺はクーラーも冷たい飲物もないけどやるね私ゃあ。扇風機回して漫画描いてました、久し振りに原稿用紙に漫画を描いた気分ですね・・・出来ればもっと早く描きたかったよ締め切り間に合う程度まで・・・はぁ・・・とちょっと切ない気分だ。んで昼食食べて登校して勉強してあとはおしまい、さて漫画描くとしますか

そろそろ皆さんのブログに回りたいところですがまた忙しくなったので無理かもしれないなぁ・・・最近出現率が悪くなっている量産型水野であった。皆さんの近状を是非見届けたいのう

明日は休みなので久し振りに長く寝ようかなと考え中、漫画あるけど脳内洗浄の為に寝よう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-22 08:30

タイトルが面白い!!(^o^)/
なんか笑えるじゃない・・・。

今日はこちらは雨。
蒸し暑かった・・・。
クーラー一日中つけてたよ。

休みの日はじっくり寝だめを・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-23 15:58

これとある企画で使おうかなぁって思っているんですよ・・・とてどうしましょうかねぇ?ちょっと使えるかどうか・・・まぁキレイに描いて完成させたいな

こっちはクーラーなんてNEEEEEEEE!!扇風機というなのクーラーで過ごしてます、あとうちわ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-23 16:22

これきっと使えるよ!!

うちわという運動付のクーラーなんて健康にいいよ(^o^)/

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-24 12:35

いやぁでもうちわ片手に漫画を描くとなると非効率ですよ(汗)もうこうなったら頭にタオル巻いてやるしかないっすね

最近運動してないな・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-22 17:56

↓漫画を描くときの必需品、消しゴム!
コレ↑は優れものですよ。
超お薦めの カドケシです。
いかが?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-23 16:01

角消し使ったことありますけど私としてはちょっとイマイチでしたね、いつも大雑把に描いて大雑把に消しているのでこういうチマチマ消すトコって無いので使わないんですよ

カドケシってどういった状況で使うもんなんですかね?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-24 09:03

細かい部分を消す時に。
広範囲を消す時は、もったいないね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-24 12:38

こういう消しゴムを使うぐらいいい絵なんて描いてないです(汗)いやぁでもこれ角だらけでいいですよね確かグッドデザイン賞だっけ?

でもこれ高いんだよね・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise