Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ぐちゃぐちゃしてら

thread
ぐちゃぐちゃしてら
テレビの前はこんな風になっている量産型水野のお部屋、ドリフやってるね加トちゃんナイス

眠い、今日もロクに寝てませんよ。ベッドが置いてあるけどもう数時間ぐらいしか使わないし・・・数時間って言っても3時間ぐらいですよ〜いゃあ参ったぜHAHAHA!もうすっかり馴れました、ジーパンもベルトしないと下がる位お腹も何か引っ込んだ、良い感じだ何か。もう疲れたよおいら、今日も徹夜です。

何だか遺言みたいなブログの日。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-26 08:09

テレビの前のにぎやかさがいいね!!(^o^)/

かなり体力消耗度が高いね。
寝る間も惜しんで漫画と格闘かな・・・。

3時間睡眠はつらいよね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-27 13:01

にぎやかなんですけど前の綾波のフィギュアがちと邪魔でテレビが見えないことがしばしば・・・はははまぁどかさないですけどね

いやぁ眠いですよ、もうヘタしたらぶっ倒れそうですねなんか。漫画との格闘は計り知れないですね〜

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-26 14:50

すごいフィギア!!!
これでも一部なんでしょ、コレクションの。すごいねぇ。

スリムになるのはいいけど、皆食、皆眠ですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-27 13:04

冷蔵庫の上にも沢山ありますね、写真のやつは全部で5万円くらいかな・・・一体5000円ってのもありますよ。綾波のは特に高いですプレミア付いてるのもありまっせ

ちゃんと食べてますよ、食欲はありますよ。無くなっちゃったらホント病気だよね・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise