Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ビールがうまいんだ

thread
ビールがうまいんだ
てーこさんのブログでもあったアレがコンビニにあったので早速買ってやってみた。泡スゲー

とりあえず寝ていません、目がヤバイです。まぁそれは良いとして結局間に合わないで今日も提出し損ねました、あーあ来週か・・・まぁ来週提出と言うことになったけど忙しさは変わらないね・・・はぁ。新しい課題に取りかかろうと思います・・・また増えたからね・・・参ったぜ鬼太郎

それはそうとてーこさんのブログを見た時なんですけど「なまいきビール」というちょっと変わった物が映像と一緒にあって・・・あれ漫画を描いている時に無性になんか飲んでみたいなぁと思っていたのですがまさか今日発見するとは!行きつけのコンビニに行って昼食買おうとしていた時なのですがありました!レジの前に(笑)またしてもレジの前に置いてついでにコレも買うか効果の力だ!早速一つ購入して家に帰ってやってみました、いやぁ本当に泡が凄いね!こりゃ泡出過ぎだよ120?の水だけ(目分量で計ったけど)でこんなに泡が出るなんて!こりゃ凄いね驚きだったよ、溢れそうになった泡を口の中に入れてみると・・・うーむこれは私の知っているビールの味ではないな・・・全然違うおやつな味がしますね(笑)さて泡を堪能して今度は黄色くなった炭酸水を飲んでみると・・・うーん甘からず辛からず

美味からず

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-28 08:00

タイトルだけ見たらやばいんじゃないかと思ったよ・・・。
ついに忙しさのあまり爆発したかと・・・。

見た目ビールだけど、
泡がちょっと凄すぎだよな・・・。

課題はどんどん厳しくなるねぇ!!
2年生で卒業に向かってるからなんだね・・・キット。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-01 07:52

爆発したらもうコンビニにでも行ってビール買いまくって飲んでると思います、それぐらいやけくそになるかもしれないなぁ。見た目はホントビールですね、でも泡がホント過激に出ます

もうキツイと言いますか時間がないですね、ネタを考える時間もちょっと・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-06-28 15:28

コレはビールじゃないということ?
テーコさんのブログ、探して覗いてみます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-01 07:55

ビールじゃないです、粉末ジュースみたいな感じです。錠剤みたいなラムネ状のやつをポチャっと冷水に入れるとムクムクとこんな状況になります。いやぁ予想外ですよこんなに泡が出るのは

是非除いてみて下さい、てーこさんのぶろぐの方が分かりやすいですよ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-06-29 19:24

泡、ですぎ〜!ビール好きが見たら怒りそうですねぇ。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-01 08:06

こんなビール居酒屋とかで出たらホント店員怒鳴りつけたくなりますね、なんだこの泡だらけのビールって。でもビールは泡を楽しむものだって中尾彬が言ってたけどこれはないだろうね

ああそうそうこの写真のなんちゃってビールなんだけど爪楊枝が泡に刺さるのでいいビール泡でっせ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise