Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

たこ焼きは好きかい?

thread
たこ焼きは好きかい?
タイトルは特に意味はない。今日久し振りにたこ焼き買ってたべました、美味いね〜蛸!

なんだなんだなんだ〜?金曜日はこちらのネット環境が問題でブログ出来なかったけど土曜日は書き込めなくなっていててんてこ舞いですよ、舞子はーん!と今流行の舞子はん用語を言ってみる特に意味はない。んで今不安ながらブログ打ってますが無事に投稿できるだろうか?うーむ不安だ!でもブログするよ、昨日折角長いブログ描いたけどあっと言う間に消えてしまった!訳の分からない英文が出た後戻るボタン押したら「ページ表示出来ません」って出て進むボタンも押したら「ページ表示出来ません」って何だかこの世の終わりみたいじゃないか。んーまぁいいや

久し振りにたこ焼きが食べたくなったのでコンビニ行って手頃なやつあるかなと思ったら案の定あった、ちょっと小さめで12個入りで300円。安いのか高いのかちょっと分からないが私の実家の近くの店なら300円で18個食べられる所があるのでちょっと高いな、あそこのたこ焼きが出始めてからあまり他の所でたこ焼き買わなくなったんだよな・・・素晴らしき実家の近所。私はたこ焼きとかイカ焼きが好きでね・・・軟体生物が好きなのかもしれない、タコもイカも噛めば噛むほど美味い、噛みすぎたら歯にくっつくけど。コンビニは結構イカ製品があって美味しい物があっていいね「よっちゃん」シリーズも結構置いてあるしよっちゃんいかはホント好きです。いいのか19歳こんなので!?現代の未成年と言ったら髪の毛は染めるわピアスはするわだけどおいらはピアス穴は無いし髪はヴァージンヘアづら。ところで髪の毛染めている人にいつも言いたいことなんだけど何でそんな染めたがるんだ?別に染めてもオシャレでもなんでもないような気がするんだけどこんな生臭坊主がこんなブログで書いても説得力無いだろうな。まぁ染める染めないは勝手だけどおいらはずっと黒い髪でいたいなぁと思うよ、染めるなら白髪染めでいいじゃない。でも何となく髪の毛を青にしたい量産型水野であった

沢山寝ているので気分は最高さ!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-01 04:49

たこ焼き、大好きやよ!
大阪の娘やったもん!
「一家に一台、タコ焼器」あるし…
あのソースの味、匂い…うぅーん、たまらんわ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-02 14:23

私も大好きなんですよ、と言うかこの世にたこ焼きが嫌いな人っているのかなとちょっと疑問。嫌いと言う人には是非問いつめたい物ですね・・・お好み焼きも同じかな

一家に一台たこ焼き器って良い響きですね、私の家にたこ焼き器一応ありますけど全然使ってないなぁ・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-01 07:31

長いブログ書いた後じゃ悲惨だったろうなぁ・・・。
昨日は一日ほとんどダメだったよね・・・。

なんとなく寝ているせいか威勢がいいね(^o^)/
髪染めてるのが多いけど、
それが原因でハゲちゃうこともあるんだよね・・・。
どうせ白くなっちゃうんだから・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-02 14:26

一応ログみたいに文章コピーして保存してますけど使い道が無くなった・・・無駄骨でしたね折角タイピングしたのに・・・あーあ。寝ているせいかちょっと気分か良いですね威勢も良くなったかなぁ

髪染めたり戻したりするのは髪に痛いような気がしてなりません、いつか髪が溶けたりして・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise