Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

お宅の壁紙は?

thread
お宅の壁紙は?
パソコンの壁紙って人それぞれだよね、私はもっぱらエヴァ系だけど。貴方はどんな壁紙?

朝の六時に寝ました、なんで?って思う方もいると思いますがこれには深い事情が・・・まぁ大したことじゃないんですけどね(漫画)あー眠い、だけど学校じゃ全然眠くならないですよ。今日もずっと漫画を描く、明日も漫画だね

今週はちょっと嬉しいことが、実家に帰ります。金曜日の授業後に帰るかと計画中です、まぁ娯楽目的で帰るわけですけどね。また母校の学校祭にでもと計画中、あと新作エヴァTシャツも購入して家に届いてあるのでそれも。さらにヤフーオークションで購入したフィギュアも届いています、さらにさらにエヴァンゲリオンの缶コーヒーも購入した(30本)ので実家に・・・もう何か実家ペリカン便かヤマト便みたいに荷物預かりみたいになってますね(笑)あー金曜日楽しみ、あと4日かぁ〜楽しみっす。それまでに課題をいろいろ整理しておかないとなぁ・・・ふぅ土日は絶対に休むぞ!金曜日まで課題頑張ろうな自分

あと4日かぁ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-02 08:18

私のは「姫」。
ノート型は最初から入ってたもの。
今は「蓮」だよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-03 12:30

姫・・・ああペットですか?ペットの写真も良いですね〜確かに私も犬とか猫とか飼うとやっぱり撮りたくなるなぁ。でも私は犬アレルギーしかも猫アレルギーなので飼わないであろう・・・

私の上の写真の壁紙を最近使い始めました、5月位かな忙しくてあんま変更してないですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-03 15:05

いえいえ、孫です。(^^ゞ
わたし、おばぁちゃんですの。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-04 14:30

こりゃ失礼しました、姫と言うのでペットかなと思いまして。お孫さんの写真ですか、いつもパソコンを起動した時に見れますね

年なんて関係ないと思いますけどね、どっちかが生きるか死ぬかなので

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-02 08:35

実家がお楽しみ箱状態だね(^o^)/

とにかくなんか楽しみがないとつらい状況だよね。
後4日、土日の休みが待ってます。
課題を減らしておこう・・・。

ノートパソコンは最初から入っていたやつ・・・。
面白くもなんともない草原・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-03 12:33

それはもう楽しみで楽しみで、二ヶ月ぶりですしやっぱり自分の家という物は楽しみで仕方ないですね。課題を減らす為に今必死でいろいろ製作していますよ、とりあえず締め切りに間に合うようにしたいですねもう2個過ぎた物あるのは何か辛いですね

あの草原私も使ってますよ、あれ一番シンプルですよね(笑)それが物足りなくなってから私はネットサーフィンで壁紙探すようになったなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise