Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

まさに天国

thread
今日実家に帰ってきました、いえーい!と言うわけで気分が良いので特別に私の顔を公開しちゃおう!どうだ不細工だろう!バカ共には丁度良い目くらましだ!(ムスカ)なに?画像が見えないって?そりゃそうだ、デジカメ忘れて何も撮れないんだから・・・

実家に帰ってきた量産型水野はとても浮かれている、何しろ素敵なお家のご飯、オークションで買ったフィギュア、新しいTシャツ、最高だね!30缶も買ったエヴァ缶も満足です(笑)ただ量産型水野はデジカメを忘れてしまったのだ・・・なんてこった!しかも携帯の充電器まで忘れて携帯電話が使い物にならない。でも携帯電話はご安心を、古い充電器にちょこっと手を加えれば万能充電器になる方法を知っているのでまぁ便利、携帯電話は無事に使えます。あ〜デジカメ忘れた・・・いろんなもの撮影しようと思ったのにもうあたいのオバカ!まぁでも実家帰ってきたけど課題はきちんとやりますけどね、やることはいっぱいです。でも明日の学校祭は本当に楽しみですよ、恩師待っていろよ・・・また焼きそば焼いてるのかな?

とまぁこうしてちょっと心にゆとりが出来てアニメ版エヴァンゲリオンの最終話みたいに爽やかな感じです、さて課題頑張りますかね

デジカメ忘れたのは本当に痛い、あの時取りに行けば良かった・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-07-06 07:21

おばか!って久しぶりに聞きましたよ〜。
デジカメなかったら〜絵でお願いしま〜す。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-07 16:45

私のブログは常に最先端ではなく懐かしいようで全然懐かしくない、なんだこれふざけてんのかこのブログという感じで経営しております

絵ですか・・・うーむ実家のパソコンでは描けないですね・・・流石にマウスで絵は描けないなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-06 09:25

なんだ顔出してるのかと思った・・・。
気分の良いときにバン!と出さなきゃ!!

まあ、でもなんtなく楽しそうな雰囲気。
学校祭も楽しみだね(^o^)/
デジカメないと様子も分からないんだ・・・ナンテコッタ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-07 16:47

ネットで自分の顔さらすってかなり自殺行為ですけどね、公開なんかしたら死にたくなるなぁ。有名な人とかじゃないと顔はダメじゃない?私は村人Aなので

朝バタバタしてたのでデジカメ無いんですよね・・・持って行かなきゃと思っていたけど見事忘れてしまいました・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-06 16:06

デジカメ、残念!!!
ご尊顔を拝したかったわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-07 16:50

自分の顔ですって言ってアイドルの写真使った方が面白いと思うけどね、私の顔が見たい?是非北海道へ、とは言いませんが北海道のどこかに幻の量産型水野の顔がありますよ

つーかネットで顔さらすなんざバカもいいところですな、叩かれたもんじゃない・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise