Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

地震おっかねぇ

thread
地震おっかねぇ
何か台風とか地震とか発生しているみたいですね恐ろしい自然災害。画像はランダム

昨日はちょっと本気で眠くてずーっと寝ていた、昼まで。波瀾万丈見たかったのに、まぁいいや。んーニュース観ていたら地震とかあるみたいで・・・北海道もこんな風になったら恐ろしいなぁ(汗)北海道は今のところ被害は無いみたいだけどどうだろうねぇ?何か来るかな?出来れば日本全国何ともなけりゃいいんだけど。しかしニュースを観たらもう家が潰れていたりとか家に押しつぶされている人の救助を生放送とか・・・はやくおさまって欲しいもんだね

とりあえず課題やっているんですけどそろそろ夏休みなので先生に見せなきゃ行けない物が結構あるので作業を進めています、だけどネタがないってのが何か辛いなぁ。あと薫製君さんからのリクエストで久し振りにイメージを描くのでこれも何として夏休みまでに進めないと、イメージ描くの久し振りだなぁ。まさか依頼されるとはね、またイメージが増えたのう使って頂いている方どうもありがとう。換えたくなったら遠慮無く剥がしてね

さて、夕食食いに行くか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-07-16 09:01

なにげに くんくんくんさんのイメージを楽しみにしてるんだぁ(*^_^*)/

プランも以前に作ってもらった事があるのよ。
かぶりものシリーズの時にね。

水野くんには、プランを何回も描いてもらって感謝ですよ。

こうやって、人をよろこばせることが出来る人たちが、うらやますぃですわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-17 17:15

まぁほとんどラクガキ程度なんですけどね(汗)大抵私の描く物って余程のことがない限りいいかげん(適当)なんですよね・・・いやいや難しいですよ結構。絵って何だろうねホント、まぁ絵なんだけど・・・

うらやますぃですわ>
塩辛、干しちゃった頂いた時は天にも昇る嬉しさでしたよ(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-16 17:13

燻薫さんのイメージ、楽しみですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-17 17:18

とりあえず作成してみたんですけどね、気に入って頂けたかなぁ。そう言えばbirdyさんのイメージも私が作ったんだよなぁ・・・最近誰の作ったのかいろいろ忘れちゃって、でもこれだけは憶えている

大抵イメージ作っている時は死にそうなくらい窮地に立たされているって事

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-18 01:43

そう、ナイフとフォークを持たせてと再注文した…(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-18 16:35

あの時注文されたってのは初めてだったんだよなぁ・・・ちょっとビックリした覚えがありますよ。でもきちんと指摘して頂いて納得して頂いたってのが嬉しいですね

おせんべいほんとうにありがとうございました、一日で喰っちまいましたが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise