Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

夏休み突入前

thread
夏休み突入前
昨日夜面白そうだから作った、そんだけ。こういうのって結構簡単に作れるもんだね〜

今日はとりあえずいろいろ課題をやったんですけどまだOK貰っていないのもあるので何とかやっていましたけど微妙だ!やり直し喰らっちゃったよ・・・あーあ参ったなぁとちょっと思ったね。まぁでも今バリバリ間違えたところをやっているのでまぁいいんじゃないかって感じです。夏休み・・・ああ車の免許大変だなこりゃと言うか運転適正大丈夫かね?まぁ乗れても乗れなくてもいいって考えだったんだけど最近車乗ってみたいって気持ちになってきた自分が楽しい、もう車ボコボコになるまで乗りたいね〜と思って

久し振りに自分のイメージ変更してみた、髪の色を最近の綾波風に。昔は紫っぽかったんだよね〜ちょっと懐かしいなぁ

まっ明日でしばらく学校生活中断、どうしたもんかな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-19 06:45

わぁー、凄い!
gifメイクかなんかで作ったの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-20 15:57

「花子」で作りました、ただ絵を描いて1ページずつ絵を貼ってgif形式で保存するだけ。こんな方法で作ってます、自分で作り方を発見したんですよ

本格的なの作りたいけどそんな道具orツールはないので

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-07-19 17:51

くんくんさんのイメージ、気に入ってもらってよかったねー。
こんなところにも刺激があって、また水野くんの力が湧きそうね。

眠っていたくんくんさんを起こした水野くんは、エライ。

夏休み中は、教習所通いかな。
エンジョイしてねー。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-20 15:59

久し振りに作ったのでいいウォーミングアップにもなりました、最近パソコンで絵を描いてなかったからなぁ。おかげで私のも数ヶ月ぶりに変更、悪くない

いやぁ歯も痛いしその状態で教習所ってのもねぇ・・・

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-20 06:57

おお!アイコンが変わってる(笑)
最近、お仕事で地下に潜ってましたので…

くるくる回ってるの簡単に作れるんですか???
すげぇ〜!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-20 16:02

また地下室潜ってましたか、お疲れ様です。久し振りに変更しました、もう何代目だろうね忘れた。ああ歯が痛い・・・

簡単に作れるというか絵は簡単だけど制作はちょっと面倒で難しい、時間あわせとか。くるくるは何となく回したかったから回したっす。余計に回ってます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise