Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

激痛を楽しもう

thread
激痛を楽しもう
実家に札幌で使ってるパソコンちょっと持ってきました、漫画描く為の参考資料があるからね

運転適正の為ちょっと市役所行ってきたり教習所みたいな所行ってきました、これ合格しないと免許とりたくてもとれないって話よ。んで結果は合格、ただまだ手続きがあるらしいので教習はまだおあづけ太郎な状態である。まぁそれはいいんだけど今日は午前中歯が痛くて量産型ミズノの憂鬱な状態だった、最悪だね歯が痛いって。まぁでもそんな状態でもスルメとかばりばり食った自分が楽しい、痛くて美味いって不思議ね〜ああいよいよですよ明日・・・歯医者で親知らずを抜く!やべぇなぁ痛そうだよね絶対、麻酔打って貰えるとは思うけど体力消費するね絶対、明日なんとか早く終わればいいんだけど・・・

にしても親知らずを抜くとは結構大事なことなんだね、歯が痛くならなかったら親知らずなんて検索してなかったよいつも私が単語検索する内容って大抵「綾波レイ グッズ」とか「漫画上達」とかこんなもんだもんなぁ。とにかく親知らずに苦しめられたけど明日抜いて貰うぞ〜血だらけ!ベルリンの赤い雨!!そういえば補習に行った札幌の友人元気かなぁ〜今日本当は補習行きたかったんだけどね・・・車の免許のために休みました、先生ごめんなさい・・・今後悔してますが・・・人生上手くいかないですね

まぁ私の人生あんまり上手くいった経験なんて晩ご飯好きなおかずぐらいだけどね、けっ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-24 07:39

もちろん麻酔注射はするけど、それが・・・!
笑気ガス麻酔を先にしてから麻酔注射をするところもあるらしいから。

あすは覚悟して出かけましょう。
怖がらせてごめん!
コレ、明日の夜まで読まないでね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-24 17:17

笑気ガスの歯医者ではないと思いますけどね、それはそれで怖いなぁ。麻酔って麻薬みたいなもんですからね、一種の。今日はどんな風になりますかね〜

コメントしてある時点で全国の皆様にその内容が読まれていると言うことをお忘れなく・・・と言うか覚悟って文字良いですね。大好きです、その曖昧さ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-24 09:19

歯が痛いのって結構つらいよね((+_+))
なんだか刺されるような痛さでね・・・。

親知らずついに抜きますか、
すんなり抜けるといいですね。
わたくしの場合、
なかなか抜けなくて、
なんだかペンチのようなもので、
最後思いっきり引っ張られました。

体が浮き上がったよ・・・(>_<))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-25 13:13

喉の痛みの時もそうなのですがなんかこう美味い物がまずく感じるみたいな感じですかね?歯が痛い時高級懐石を食べるなんて家でコーンフレーク食ってた方がマシだみたいな感じです

まだ抜いていませんが親知らずとはいえ健康な歯を抜くのですから古代ローマの拷問みたいですね、参ったぜキタロウ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise