Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

わしづかみマスター

thread
わしづかみマスター
昨日はメロンを掲げていたが今度は切ったメロンをわしづかみだ!!うーむこれぞ桃源郷

最近また朝飯食ったら寝てしまうような生活になってしまった、これでは実にいかん。と言うわけで夏休みはラジオ体操でも行ってくるか!と計画しているけどううむ朝は苦手づらと言うことで諦めようかと考え中、でも久し振りに行きたいなぁとちょっと思うんだけどねぇ

叢雲さんが誘ってくれたので参加するニャニャーは明日にしておこう、歯を明日抜いてきますので・・・ふう

明日はもう口の中が大仁田厚みたいになるだろうなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-26 06:15

優しい手してるね。(^_-)-☆
わたしのほうがゴツゴツしてるわ。

コレ、夕張メロン?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-27 16:20

家事もなんもしてない手ですよ・・・ゲームばっかやってるので親指は結構良い感じに仕上がっていると思います

このメロンは妹が友達から頂いたという産地不明なメロンです、別に何処だっていいと思うけどね・・・タイ産を夕張メロンだと思って食うのは楽しい

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-07-27 01:54

抜いて来たのでしょか。
ダメージどのくらい受けてるのかな?

帰省中のことで、よかったとおもいますよ(^_^)/

あー。思い出しても痛いわぁ。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-27 16:23

大した受けていませんが口の中が血の味がしますね〜お陰で昼食ったハンバーガー見事に血の滴るステーキ味でしたね

札幌じゃ不便なことが多すぎますからね・・・実家の近くじゃないと出来ないこともありますな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise