Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

エンスト太郎

thread
エンスト太郎
去年買った結構大きい綾波、左は持ち帰ったマッケンジー姉さん。右はそこそこ大きいテレビ

タイトルがエンスト太郎とありますが今日のおいらの事です、自動車教習所でエンストしまくりました。ブレーキでエンスト、エンジンかけるときエンスト、走行中エンスト、その他エンスト・・・なんてこった。マニュアル車難しいなぁ〜ギアチェンジ難しいな何か、まだ慣れない。まぁまだ6時間しか乗ってないからなぁ・・・ああ家に帰っても車に乗って練習したいけどそりゃムリだもんな、参ったぜキタロウ

久々に母親とケンカした、内容は「なんで免許とらなきゃいけないんだバカヤロー」と言ったけどあっさり解決した、感動して涙流した俺はいい役者になれそうだ。母ちゃん父ちゃんごめんなさい免許取ったら踊ります

さて、漫画描こう・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-31 09:37

驚いたよタロウ・・・。
ずいぶんトラぶったね・・・。

けんかしてもすぐ謝るのがいいね。

このフィギュア・・・。
開いた瞬間、人間が立っているのかと思ってビクッとした・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-03 15:15

車乗って数日ですが未だ慣れずって感じです、なんかまだしっくりこないんだよなぁ・・・運転。現在の状態はそんなにエンストはしなくなったと思います、数回程度

今年買った結構大きめの綾波です、でかいよインテリアもんです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-31 15:28

そこそこ大きいテレビということは、かなり大きいのね、憧れの君は。

なかなか素直やん!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-03 15:18

私の札幌のすみかにおいてあるテレビよりは大きいです、まぁテレビ自慢したって仕方ないので。フィギュアは40センチ越えです、値が張ったんだよなぁ・・・

私はそんなに素直な性格ではないですけどね、毒がありますよ?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise