Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

もう疲れやがりました

thread
もう疲れやがりました
うなぎはいつ食っても美味い、夏バテにいいらしいねうなぎ。うなぎのタレだけでご飯食える

はいサボりにさぼりまくったブログです、アニョハセヨ。いやいや本当に・・・自動車の教習は大変ですね、もうなんて言うか一日が過ぎるのってこんなに早かったかなって位、とりあえずエンジンかけてそこそこ走れるようになりましたがハンドルさばきが悪いとか何やらで微妙です、まぁまだ一週間も車乗ってませんが・・・ほぼ毎日二時間乗ってます。いやぁ〜ホント車の運転って体力使いますね、神経使いますね結構、お陰で毎日早く寝ています、いやホント眠いんだもん。んで昨日は寝てしまってブログ忘れていてさらにその前日も同じような感じです、うーんデジャヴ

まぁ車の免許教習は大体まぁこんなもんだって感じです、テスト大丈夫かなぁとちょっと結構悩んでいる。筆記テストの勉強全然やってません、これじゃあマズイって感じてます参ったなオイ乗れても駄目じゃねぇかってのも。まぁ勉強は一応本読んでますけどね・・・ああ大丈夫かなぁと不安がち、はやくやらんとなぁ

んでまぁ今の状況なんですがなんとも言えない状況、家が火事なのに炎の中ブログってるって感じですね、焼け死にたい

漫画も進んでないしと言うか夏休みあと二週間ぐらい・・・もうちょっと欲しいって

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-08-03 06:57

あはは!私もタレでご飯を食べれる!に一票(笑)

量産型水野さん、マニュアル免許なんですね!
素晴らしい!!
最初はギアチェンジ難しいんですよね…
でも、みんな最初はエンストしまくりですから気にせず頑張ってください(^^)v
そうそう!筆記テストはひたすら問題集をやることをお薦めします。
引っ掛け問題が多いんですよ…自動車免許って。。。(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-04 16:17

タレメシって結構いけるよね、天丼のタレでもいいよ。やっぱタレって大事だよね白いご飯にタレかけて具材を乗っける、牛丼とかもツユダクと言ったタレ属性があってイケる

マニュアル免許なんですよね、ギアチェンジ最初やたら手間取りましたよ。あと停止する時とかいちいちローにしなきゃいけないとか結構忘れるなぁ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-03 08:07

なかなか免許も大変だね!!
マニュアル車は大変だって話は聞くけどね・・・。

うなぎのタレはおいしい!!(^o^)丿
タレだけご飯OK!です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-04 16:19

オートマ車はギアチェンジという物を勝手にやってくれるのでマニュアル車よりは楽ですね、マニュアル車はいちいちやらなきゃいけないので手間がかかります、参ったぜキタロウ

うなぎのタレもいいけど私は何の変哲もないしょうゆをごはんにかけるだけでも食えます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-04 08:38

ウルトラもタレご飯、大好きです。
私は辛くなるのでソコソコでいいわ。
でも鰻丼って、おいしいね。
大好きです!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-05 15:03

究極のタレご飯は具がのってないタレだけのご飯ですが天丼のてんつゆご飯やウナギのたれご飯はなかなかの物です。からくなる?つらくなる?どちらもそこそこでいいけどね

いっつも食ってたら有り難みがないので一年に三回ぐらいで結構です、食い過ぎてもどうせうんこになるだけだしね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise