Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

もこし

thread
もこし
もこし。

自動車教習所にちょっと行ってきてまた車に乗った日曜日、疲れるって。まだクランクから脱出出来ず・・・どうも私はスピード出し過ぎみたいな所があるんだよなぁ・・・ううむ。その後は遅めの昼食食ってちょこっとテレビ見てその後久し振りに親父の車に乗って久し振りにリサイクルショップに久し振りに物を久し振りに売る事にした、久し振り多いな。売る物は親父の竿と電動リール、3500円とまぁまぁの価格。その後は釣りショップに行って親父は竿選び、私は暇なのでサバイバルナイフとかエサとか何に使うのか全く分からないがやたら小さいミニチュアな竿とか見てました。いやぁ釣り竿って高いものは高いね〜一万円以上のヤツとか・・・妖しい黒光りがしているヤツとかなんかちょっと欲しくなったね、血筋か?その後はちょっと秘密、言ったらマズイ

今日はどっと何か疲れたよ・・・車は本当に体力消耗しますね、将来コンビニに車で行くだけでも疲れるかも知れないな

もこし美味かったなぁ今が旬ですねもこし、「もこし」は勝手に使わないでくれたまえ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-05 09:28

黒光りしてる竿って、
そもそも丈夫らしい・・・!!。
価値も高くなるわけだ・・・。

車は慣れみたい。
慣れるとどこにでも車で行くようになるって!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-07 17:10

そりゃ高級なやつの方が質が良くて最高でしょうね、低コストな物を買うって事はもうすぐぶっ壊れると思った方が良いですね(汗)質ですねやっぱ

クセがつくぐらい慣れないと駄目みたいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-05 16:22

昔、信州を旅行した時、ハイヤーの運転手さんが畑の「とうもろこし」をとって、知り合いのお店の人にその場で蒸したのを食べさせてくれました。
今までで一番美味しくて、その後もまだ食べたことがない味でした。

また食べたい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-07 17:14

蒸したもこしですか、蒸すとはなかなか興味深いです。こちら北海道も山道を通ると農家の人が野菜を販売していたりゆでとうきびなんて看板を沢山見えます

余談だけど北海道の大通公園で食べられる焼きもこしは一本350円だったと思うんだけどなかなか美味しいですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise