Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

おさかなを狩る

thread
おさかなを狩る
現在の量産型水野氏(19)は逞しく生きています、死ぬ死ぬ言ってるけど私は元気です

昨日ブログ完全に忘れていた・・・はだしのゲンが強烈だったなぁ、結構いろいろ戦争のドラマ見てきたんだけどあれはちょっとリアルで驚いた、焼けてる人とかも何かすっげぇと思った。んでその後テレビだらだら見ていて呪怨観たり自動車教習の勉強したりと何かと忙しかったぜ!んで今日なんだけど自動車行ってきましたよ教習所、でもまだ効果測定ってのが全然出来なくて試験が受けれない状態なんだよ・・・仮免の。車の運転はもう教官殿から「なかなかいいじゃん」みたいな感じでもう結構乗れるようになったんだけどなぁ頭悪いもん俺。さてどうしたもんかな・・・このままじゃ走る凶器になっちまう

さて今日の夜なのですが釣りにちょっと行ってきます、いよいよいか・・・今日港に行って眠って朝の四時ぐらいになったり出航って感じてす。今年もバリバリ魚を釣りたいと思っています、あたい釣るわ!

親父も気合い入ってます釣り、夕食で卵かけご飯を食って更に気合いが入った様子です

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-08-12 02:54

おお!思い出しました(゜o゜)
過去のブログでも釣りが大漁だった!と書かれてましたよね。

今回も大漁だとイイですね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-13 16:31

去年も結構釣りましたね〜あの時はホント気分が良かったよ、今年も気分良かったですよやっぱ海っていいねホント

大漁っぽい感じでした今回はカレイは釣るのがちょっと難しかったので少々手間取りましたが・・・まぁ結構釣ったと思います

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-08-12 07:39

はだしのゲンは漫画で見たことがあるけど、
なかなかのインパクトで忘れられないね・・・。
ドラマは見逃した・・・。

つりは大漁だといいね!!
どうだろ???
帰ってきたら結果発表ね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-13 16:33

私も小学生の時学校の図書室で読んでいました、小学生時代の忘れられない想い出の一つですね、あれを読まなかったら広島と長崎の悲惨さを知らないで生きていったと思います

帰ってきてすぐ発表は出来ませんでしたが38匹釣ってきました、まぁまぁですかね?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-13 06:11

今日、北海道のどこか、猛暑日だったそうね。
ソチラはいかがでしたか?

釣果はいかがでしたか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-13 16:36

クソ暑かったですね、腐った人間共(私を含む)が地球に住んでいるせいで温暖化が徐々に起こり暑くなってこういう結果になりましたね。北海道は暑かったですよ明日も暑くなりそうです

釣果は夕食として美味しくいただける位は釣りましたよ、カレイは美味しいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise