Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

フィヨルドの恋人

thread
フィヨルドの恋人
ムンクさんを買った、知る人ぞ知るフィヨルドの恋人ムンクさん。詳細は水曜どうでしょう

なんつーかもう忙しくてパソコン付けている場合じゃなかった(音楽聴く時は付けてたけど)あんなに毎日バリバリ長い文をいつも描いていた量産型水野のブログが何故こうなったのか!

坊やだからさ

違うんだ!忙しすぎなんだって・・・漫画で平均睡眠時間二時間になってしかも今また実家に帰ってるし(明日自動車教習と就職活動がある為)ブログからどんどん離れていくと言う空しさが私を壊す!いやぁ参ったなぁ・・・現に今ブログ打ち込んでる私なんてもう眠たくてさっさとパソコン切って寝ちまいたいのにこうやってブログってる。もう疲れました・・・

明日の為に寝ます、白い恋人みたいに消えないように頑張ります

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-24 02:16

私も今週は遊びすぎで、寝不足です。
今、お昼寝から起きました。
お昼じゃなく「お夕寝」だった!

「白い恋人」、ひどいね。
こんな話、全国で山のようにあるんでしょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-26 14:39

昼寝するぐらいだったら私はもうゲームしてますね絶対、いやぁホント参っちゃいますよ。昼寝かぁ・・・したいですけど余裕ないですね、起きて動いてます

そうですね食品の偽装なんて何処にでもありますね、パン業界なんてミルクの入っていないミルクパンなんてのもありますからね

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-25 01:51

ムンクさんだぁー。
この前、こんな顔をして過ごしてました。
けっこう似てるんだよね。。。わたし。

あのタイトル『フィヨルドの恋人』って最高なネーミングだし、名作に仕上がってたよね(#^_^#)

また あんな“どうでしょう”が見たいなーと痛切なるPままでした。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-26 14:43

私もそれに魅せられて結構探してたんですよ、私もやってみてぇなぁと思いまして。んで見つけたのがちょっと小さくてコンパクトになったミニムンクさんです。こっちはこっちで悪くないよ

どうでしょうまた観たいですね〜人気になりましたからね洋ちゃん、時間がないだろうなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise