Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

毎日が嬉しくない

thread
毎日が嬉しくない
なんて言うか昔買った物をじっくり眺めるって何かいいなぁと思って。高かったんだよなこれ

タイトル通りなのですが少し自暴自棄に生きている量産型水野です、どうせネタ考えていてもさっぱり出てこないのでブログっています現在。今年の欽ちゃんのセリフみたいに「明日が嬉しくない」ってセリフみたいな感じで生きているのですが何とも、そもそも24時間テレビで観て思ったのは「欽ちゃん殺す気か」とちょっと思ったなぁ、そう思っている人もいるんじゃないかい?まぁそれは置いておいてそろそろもう半年も経たないウチに学校卒業してしまう時期になってきたのでこうやってネタを考えているのですが最後にふさわしいというか・・・いいネタが思い浮かばないんだよなぁホント、どうしちまったかなぁ。んでこの前いっそ学校辞めてバイトでもするかなと思っていたんだけどどっちも嫌になった感じがするな、結局布団で寝ているだけの生活が一番楽で気持ちの良いことだと思うけどそんなんじゃもはや人間ではないなぁと思ってね動けない人以外は。で、結局卒業するためにこうやってネタ考えてますがさっぱりです、参ったぜ鬼太郎

また今週も金曜日に実家戻って自動車教習行ってとなかなか忙しくて貴重な土日潰されているのですがもうどうにでもなっちまえって感じで生きてます、免許取れたら取れたで嬉しくはないけどね。仮免の時もそうだったなぁホント資格を取るって事が嬉しくない自分、歪んでる訳じゃないんだけどね嬉しくないだけ。んで何が嬉しいのかを考えてみたけどロクな事考えないので漫画のネタ考えてます、そろそろやるか

毎週毎週実家に帰るので何だか不安定な身体になってきたのかもしれないな自分よ、環境か

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-04 06:57

免許取得まで、気分的にもお疲れモードね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-06 14:33

いえ違います、免許で疲れているわけではないんですよ。なんて言うか生活に疲れただけですよ、もっと簡単に言えば生きることが嫌になったって訳です。ああ早く逝きたいなぁと思いまして

でも最近生きたいとちょっと思ったんですよ、まぁまた死にたいモードからの脱出ですな。結局楽しく生きてます

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-04 07:52

久しぶりに訪ねてくると、
なんだか内容がちょっと湿っぽいな。

免許のこととか、
卒業間近な環境とか、
課題のアイデアにどんどん追い詰められて、
疲れてしまってるんだろうな。

毎週帰るのもちょっとしんどいだろうと思う。

まあ、全部おっぽり投げたくなる気持ちも分かるけど、
ここはもう少しと考えて踏ん張るのがいいと思うよ。

先を考えすぎてもしょうがないよ。
今やるべきことだけに集中したほうがいいと思うよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-06 14:36

お久し振りです、夏休みにそろそろブログしてましたけど時間がなかったんですよね・・・。いやぁホントに追いつめられてしまいまして初めての脱力感とか倦怠感に落ちてしまいまして、まだ治ってませんね〜参りましたよ

結局しんどくても生きるしかないんですよね、はた迷惑な話ですが。今の世の中って結局何にもないって象徴ですね、やりたいことも夢もない・・・

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-09-05 06:35

久しぶりに来てみれば・・・どうしちゃったの?
人生なんて、嬉しいことだらけじゃないのだから、自分で嬉しいことを探さないとね。
例えば、こんなブログ(ごめん)にもコメントしてくれる人がたくさんいて嬉しいな♪とか、車の免許が取れたら嬉しいな♪とか、今日もおいしいご飯が食べれて嬉しいな♪とか、いっぱいあるじゃないか〜〜〜!!
肩の力を抜いて、まったり行きましょう♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-06 14:43

どうしちゃったんでしょうかね?何でこうなったのか分からないんですけど・・・まぁ「人生」なんて言葉使いませんけど正直生きるのが嫌になっただけですよ。ただ死にたくなって、この世から消えて・・・それを望んでいる自分がいるのかもしれない

「嬉しい」ってなんでしょうか?嬉しい事かぁ映画見に行った時とかは嬉しかったですが後のことを考えると嬉しくなかったりするんですよね。肩の力今抜いたら多分私ホントに何も出来なくなるだろうなぁ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-09-06 02:35

お気に入りのものは何回見てもいいものです!

自動車の運転ってけっこう疲れるんですよね!
私 ドンくさいから免許取るのに時間かかりました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-06 14:49

そうですねいつも自分が使っている物とか愛用の物とか人から頂いた物とかを見るのはいいものですね

疲れますね結構、三時間乗ったりとかしたら結構ぐったり来ますね後から。と言うか三時間も車に乗るって事は重労働ですね結構

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise