Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログとは何か?

thread
ブログとは何か?
身体に悪いと分かっていてもカップメンは食べるもんだ、どんなに身体に悪くてもね 水野

なんてカッコつけてみました、つーかほとんど昼食なんてカップメンかコンビニで買ったつぶれたパンぐらいです。昼食適当人間なので何でも良い思考です。今日も漫画のネタが無く焦っていてこの先の人生を一体どうすれば良いのだろうかと自殺すら考えたことがちらほらあるのですが「もうどうにでもなっちまいな」と考えて平常心を保っている生活を送っている身なのでブログってます。さて今日はブログについて語りたいと思っているのです。私の場合高校時代冬休みにお年玉使い切ってゲームも飽きて妹がブログをしていた(もう更新停止気味で一年ぐらい放置しているぽいのでさっさとやめちまえと言いたい)のを見て「ちょっとやってみるか」と言うことで興味本心でやって現在こんな風になってブログしている私からの発言ですが何でブログなんてやっているんだろうとふと思った。まぁ暇つぶしでやっているようなもんですがもう現在暇じゃなく心休まる一日が無く生活している19歳で暇な状態ではないだろう自分と自分に突っ込んだ今日が虚しい。まぁ自分はブログが好きなんだと思うよ・・・にしても毎月ブログのランキングが一位になる方とかは本当に凄いなぁと思っていますよ最近ブログの本が書籍化されるなんてのもありますよね。ブログってこんなに力があるんだなと感心しましたよ、んで自分のブログを改めて見てみると綾波レイのこととか腐った人間関係の話とか魚が釣れましたとかなにやってるんだ自分と切なくなりましたね。まぁいい加減なブログです、そこが私のブログのウリみたいなんですけれども。お陰様でアクセス数が他の方から見たら「少なっ!」と思われるかもしれませんが25000人越えていました。何かもうどうもすいません・・・ちょっと嬉しかったです。飽きたらすぐ辞めるかと思っていましたが結構な人数でちと感動してしまいましたよ

明日も課題の締め切りがあってもう絶望的に間に合わない状況なのですが「もうどうにでもなっちまえ」思考なので楽ですが深く考えると生命活動を停止しざるを得ない状況になるので気楽に生きてます。人間気楽に生きないとダメですね、まぁネジがぶっ飛んで気楽すな生活を送っている方もいらっしゃると思いますがまぁ人は人よそはよそなので。そろそろ疲れたので寝たいと思います・・・昨日散々「寝ます」とか言ってましたが結局課題の圧力があり四時間ほどの睡眠しか取れなくて今日朝本当にやる気が出なかった自分が危険だと思いましたねでも人間やれば出来るみたいな感じで学校行きましたがネタも何も出なかったな・・・参ったなぁとしか言いようがないです。でもお腹は減る物でしてセブンイレブンに行っておでんでも買ってたべようかと思ったのですが運悪くおでんはなく若い店員がスポンジ片手におでんを入れて暖める容器を洗っている所に出くわした時はもう殺意を憶えましたね、なんでこんな目に遭わなきゃならねぇんだって。んで昼食はカップメンで食った後疲れて寝ていました。起きた後も眠い眠い、何か疲れました・・・

でも案外元気な自分がいるんですよね、ブログのお陰かな?とちょっと思ってます

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-12 15:14

ブログの効用ってなんでしょうね?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-13 17:09

そうですね、自己満足じゃないですかね?自分の体験記とか自分の秘密とかを公開したりして自分の欲求を満たすって使い方もありますね。あとは美味しい料理の紹介とかですかね?

世の中には役に立つブログと役に立たないブログの二通りは間違いなくあります。私は役に立たないの部類ですが

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-09-12 17:51

課題相変わらず大変そうだね。

でも、
何事もそれ行け!!お気楽にが良いね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-13 17:12

ゼロからやり直したい気分ですね、車の運転がなければ少しは楽なんですけどそうもいかないんですよ。車乗ってなかったら結構余裕あったと思うんですけどまぁ仕方ないですどっちも大切ですし文句言えません

お気楽に行きたいところですがもう何か毎日消え去りたい・・・と思っている限りでございます。何かもう毎日辛いです、まぁ課題無くてもいつもですが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise