Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

旭川市民

thread
旭川市民
この前旭山動物園に行っていたり、相変わらずマナーの悪い客ばっかりだったなぁ。カメラのフラッシュを切って撮影して頂きたい物ですなとよく思う、と言うか撮るなよ

またブログが何か面白くなってきたので課題沢山あるけど「そんなの関係ねぇ!」「はい、オッパッピ〜」な状態、正直あんま使いたくないネタ。なんて言うか暇な時無駄なことをよくするんだけど暇じゃなくても何かサボって何かしたくなる、授業放棄では無いですよ、勿論課題はきちんとやります。うーんそれにしても全くと言ってほどネタが出ないってのは何とも言えない、一応絵は描けるようになってきました。絵が描けなくなったのは描く内容がないって訳で適当に「よし人間でも描いてみるか」って念じたら結構描けた、便乗して「ネタが出るか」と念じたけど駄目だった、畜生。まぁ今日も睡眠時間ぶった切って何とかやるつもりです、頑張るべ

本格的にいろいろやらなくちゃいけないんだけど何か余裕こいてコーヒー飲みながらブログをしています、そろそろやらなくちゃなぁと思うんだけど私のスキルにだらだら属性があるので何とも。ネタがあればすぐやるんだけどなぁ・・・ああどうしたもんかなぁあ、何か出てきたのでそろそろやろうと思う。今ちょっと何か出てきた、やろうやろう

早く寝たいけどおあずけ太郎で

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-01 08:47

「おあずけ太郎」って面白いねヽ(^o^)丿
よくこれだけ次々と出てくるもんだね・・・。

少しでも書けるようになるとまた違ってくるよ。
旭山動物園はほんと人気ですな・・・。
マナーはどこでも同じで、
まあ、悪いね・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-03 01:43

おあずけ太郎なんですけどこういう名前の芸人さんがいるんですよ(笑)あんまりいい響きなもんでよく使わせて貰ってます。おあずけ太郎が見たいのなら「恋のから騒ぎ」を最後まで観て下さい

悪いねホント、携帯電話は大抵必ずフラッシュあるので迷惑極まりない。フラッシュにビックリして折角近くにいた動物が遠くに行っちゃったらもうフラッシュ撮影したやつタコ殴りですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-01 15:45

元気になったようね。(^_-)-☆

旭山動物園、凄い人気ですね。
行きたいわぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-03 01:50

あんま元気じゃないですけどね、内心。こう明るく生活していったらなんか良いことあるかもしれないじゃないですか、と考えて生きてます。まぁ渡る世界鬼ばっかじゃないし泉ピン子みたいに頑張って毎日生きております

最近旭山動物園には観光バスがよく来ますよ、結構旭山動物園の観光ツアーがありますよ。チケットも買ってくれているし待たないで楽そうですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise