Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

キエエエエ

thread
キエエエエ
まな板ですまな板。まな板

さて今日も試験に行ってきましたよ、結果はと言うと何とか合格しました。いやぁ何とかいくものですなと実感しましたよ今回は雨が降っていてちょっとやりづらい感じがした試験でしたがまぁ何とか合格して学校卒業と言った感じになりました、長かったなホント。まぁ卒業と言いましても効果測定ってのがありましてそれを合格点二個取らないといけないのでまた行くんですけどね、それ取らないと試験行けないし免許取れないからなぁ。今度はまた勉強三昧になりそうです、まぁ何とかこうして卒業出来たっのがちよっと嬉しい感じですね。また今日も「うん、落ちた」ってなるかと思ったけど何とかなったのがちと嬉しい。でも満点じゃないから乗る時は気をつけないとなぁと思う今日は落ちないでキエエエエと奇声を出さなくて良かった良かった

まな板なんだけど学校から卒業祝いで頂きました、何か「マナーが板につくように」とシャレな感じで頂きました。私は使わないので母親にあげましたがまな板とは予想外だった、でも何か嬉しいな。後初心者マークを頂きました、車買ったら貼ることにしよう。とにかく卒業したのがホント良かったいつも教習所毒突いていたけどこう言う時になるともう何でもいいやってことになるのが人間らしいなぁ、運転はまだ至らない点が沢山あるけどもっと勉強してこれからもやっていこうと思ってます

まぁ後は学科試験なので糞悪い量産型水野の頭でどれぐらい出来るかがちょっと心配だ脳
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-10-21 17:17

おめでとうございます〜。パチパチパチ。2回目落ちたときはどうしたもんかなぁと思いましたよ〜。受かってよかったです。


しゃれた洒落だねぇ。しかも良さそうなまな板。わたし先日免許更新に行ったのですが、講習ビデオで携帯で話しながらの運転は危険というのを随分長いことやってました。いま多いんでしょうね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-22 15:40

私もどうしたもんかなぁと思いましたよ、手応えあったんだけどね。まぁ落ちたと実感したらどうと言うことはあんまり無いわけで。合格してホント良かったよ心に余裕が出来ました


結構良さそうですよね、私の親父も料理なんかしないのにまな板見てこりゃええわと職人みたいなこと言ってました。携帯電話運転やっちゃいけませんよ?携帯電話で死亡って情けないよ・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-22 02:19

合格おめでとう!


学科は選択問題じゃなかった?
ひっかけがあるからよく読んでね。
老婆心でした。(^^ゞ

「マナーが板につくように」とは!
なかなかやるやん、その教習所!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-22 15:45

選択問題ですね、正しいか間違っているかって二択の問題。これが結構難しそうなんだよなぁ・・・久し振りに実家から運転教本持ってきましたよ課題あった時は読んでいる暇無かったしなぁ


教習はつまらなかったけど最後の最後で粋なシャレが来ましたね、私はまな板使いませんが家族は使うのでまぁ良かったかなぁ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-10-23 00:01

よかったねー♪おめでとさんでした^^


『マナー板』
やるな。。。って素直に思いましたけど、これってベタなのかもしれないね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-26 15:50

まぁこれで私も何とか車って乗り物を運転出来るようになったって感じですね、まだ免許持ってないけど。あんまり間を開けていたら絶対忘れそうだよね運転って悲惨になるかも・・・


でもマナーが板に付くっていいんじゃないですかね?現に今の現代はマナーが悪すぎるって感じがするような

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise