Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

水のようにだ

thread
水のようにだ
最近のドラえもんは昔みたいに暴力がないような気がする、それが良かったのに

ブログサボり気味でしたいやぁすんません折角良い感じで続いてたのにまた壁にぶち当たってました、まぁ課題の時よりはマシですが。ちょっと自動車教習の勉強とかでも結構時間を使ってました、正直に言いますと早く寝たくて寝たくて眠くてだるい日が続いてたのが正直・・・久々に眠い日が続いた。んでまぁ今は実家に行って靴買ったりゲームしたりなんかやっちゃってます。明日は自動車教習所卒業したけど面倒な効果測定があるからそれやらないとなぁ。どうしても80点から抜け出せない、あと15点欲しいんだけど。とまぁ現在はこんな感じです

靴なんだけど本当に自分で履く靴って大事だと思う、私の履いていた靴なんですけど大分経っていてもうかかとの部分なんて靴のクッション材がむき出しになるぐらい履いてましたよ。それが痛くて痛くて走った時もあったのでなおさらかかとが痛い、かかと落としした訳じゃないのにかかとが痛い。ザラザラするようになったし前より何か荒くなったような気がするぞ。靴下脱ぐ時なんかブチブチとなんかベリベリはがれる、それはそれで気持ちいいんだけど。んで今日実家に帰りましたので靴買って貰いました、いいね新しいの。履いた時こりゃええわとマッサージ椅子に初めて座ったおじいちゃん位感動しましたよ。やっぱり靴って大事ですねほんとかかとが痛かったんだよ、今もちょっと痛いね絨毯とか歩くと。でも新しい靴を買ったので何となく気分が良い今日だった

さて勉強すっかもう少しで免許皆伝なんだから何とかしないと、と言うか試験落ちたらまた効果測定ってのが痛いなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-26 07:08

試験がんばって!!(^o^)丿


眠いのよく分かるよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-27 16:47

まぁ正直ブログにするネタがない日常でもありましたし・・・なんて言うかノリノリじゃなかったですね。高校の時は毎日がもうサバイバルみたいで面白かったんだけどなぁ


まぁ今の生活も割と好きですけどね、悪くない

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-26 17:00

免許皆伝かぁ。

なるほど、なるほど。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-27 16:49

車の免許欲しいんですけどその試験会場に行かせて貰えないんですよ効果測定って物がありまして、まぁでも効果測定やらないで試験会場に行っても落ちそうだけどね・・・勉強してないから


もうちょい勉強しないとダメかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise