Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バカチンが

thread
バカチンが
以前叢雲さんから頂いたフィギュアなのですが拳銃が背中に刺さり名誉の死になりました

さていつも実家にホイホイ帰っているのですがただ帰っているわけではありません、車の勉強の為に帰っているのです。去年は実家に帰る時は大抵3連休とかに帰ってきて滅多に帰りませんでしたが今回はバンバン帰っているので寂しさも無い生活を送っています、なんかいいね。んでまぁ勉強の為に学校に行ってきたのですが何か厄介な物があります。「効果測定」ってやつなんですよ。これが予想以上に厄介なものでしてこの効果測定というやつを教習所でやって合格点95点をを二つとって初めて試験会場に行って合格したら免許が取れるってシステムなんです。このシステム親から聞いたのですが昔は効果測定なんて無かったそうで、現実は厳しい。まぁ帰ってきた目的は効果測定の点数を取る為に行き6回ほどやってきましたよ、それでこんな結果です

86点
89点
84点
86点
84点
94点

うん、なんて言うか切ない
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-27 09:02

最後まで気が抜けないね。


でも何とかなりそうな点数でよかった・・・。
もう少しだね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-29 16:53

この効果測定をしてその後試験会場に行って合格しないと免許が取れないとは・・・厳しいね。まぁでも点数が悪いと言うことはルールを知らないって訳で、憶えないと


もう少しなんだけどいっつもこんな感じです、参っただ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-27 14:38

私が免許をとったウン十年前は、そんな効果測定なんてなかったよ。

いきなり行ってテストでした。

なんだか複雑ですね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-29 16:55

今の時代は効果測定をやらないと試験会場に行けないんですよね、まぁ強制勉強みたいなもんですね。まぁ勉強してないから駄目っぽいんだけどね試験も


複雑なんだけどこの複雑が二ヶ月は続いている、凄い

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise