Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ミズノ776

thread
ミズノ776
今日は0時までに寝る!と言う風に宣言して寝ないと寝た気がしないんですよ、体質です

昨日は何か知らないんだけどネットが繋がらないと言う悲惨な状況に、いやちょこっと繋がったんですけど何か「ページが表示出来ません」って404ですよ。まぁそのお陰で早く寝れたしパソコンをやってないってだけで健康的な感じの生活を送れましたね、沢山寝れた。んでまぁ沢山寝れたのはいいんですけど朝起きたら下半身がもう野ざらしになっていてパンツはいてシャツ着て寝てますが布団がベッドから落っこちていて朝起きたらめちゃくちゃ寒かった。最初起きたのは朝の四時ぐらい、本当に寒かった。次はくしゃみで起きました、何時かは忘れた。もう鼻水が止まらなくてくしゃみ出まくりでした、学校に行っても結構くしゃみしてた、下手したら自分の絵にぶほっといきそうだった。何か気分が悪かった、こりゃ風邪だなと思って帰った後今年40度ぐらいの風邪引いた時に余った薬を飲みました、うんこれは危ないんだけどね余った薬飲むのは。まぁでも賞味期限偽装されている食品喰っていると思えば大した何も感じません、最近食品の問題が沢山摘発されてますね

私、量産型水野は別に賞味期限が切れていても食べますけどね。勿体ないって、雪印の牛乳事件の時なんかハムとかベーコンとか焼却処分にするとかって言ってニュースで燃やしているところを報道されていた、すんげぇ勿体ない。食べて毒なら分かるけど事件になって商品回収と言うことになって結果は捨てることになる、勿体ないって。今の時代の人は潔癖って感じが高いと思うんだけどな、食品偽装と潔癖症は関係ないけど。とにかく非常に勿体ない、賞味期限とかダマして商品回収した商品の気持ちになってみるとちょっと切ないといつも思っている量産型水野である。まぁ対処方法は本物の食材で作って本物の賞味期限で売ることなんですけどね、当たり前なんだけどこれを現在トータス田の事件と同じぐらい沢山報道されているのが現実。食の安全と言うより人間のモラルが試されている時代になってきたね。未来無いぞ

綺麗ゴトを言うなって言われそうだけどその通り、人間何喰ったって毒なんだよね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-31 09:02

賞味期限切れより、

食品添加物のほうが怖いかも・・・。

コーヒーのミルクなんて毒の塊だからね。
これは問題発言かもしれないけど・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-01 14:56

化学調味料とか食品添加物とか科学が発展すると便利な物が出来るけど着色料とか大抵は毒みたいなもんですね、青色何号かは忘れたけどあれはかなりの毒のようで


まぁでも入れたらまろやかになって美味いって人がいるじゃないですか、人間毒が好きなんですよ煙草とか麻薬とか。危険のリスクがあってフグも食べる、人間万歳

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-31 15:59

「吉兆、お前もか!」って感じ。

まだまだコレからでてくるよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-01 15:05

そうですねまた業界の闇が出てきますね〜まぁでも国民の皆さんもそれを承知で安い商品を食べたり安い物を食べて生きているじゃないですか、それでいいんじゃないですかね?


まぁ流石に青酸カリとか入っているやばいカレーとかは食べたくないけどね腐った物入っているとか。それは許せないな食の冒涜だ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise