Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

好青年じゃないぞ

thread
好青年じゃないぞ
イカが好きだ!イカにはよくお世話になったものだ・・・漫画で徹夜の時睡眠防止にイイ

おいらイカが好きだから来年ビールと一緒に食べるだろうなぁ〜もう経験しているけどね、ケケケ!とまぁ暴露話は置いておいて今日の話。とりあえず鼻水は何とか治まりました、薬が効いたと言っていいだろう。しかも久し振りに自力で起きました、いつも夜から朝は起こされないと起きない量産型水野氏は耳が聞こえないので人の手かドッキリかベッドシェーカーでも無い限り自然にしか起きません、寝坊とかじゃないんですよホント起きたいけど起きれないだけ。まぁその私が久し振りに優雅に朝日を浴びて起きたと言うわけです、珍しいな。早い朝食を食べた後学校に行って卒業のために製作をしています、割と順調です。前にあった課題の製作は最悪で卒業出来るかどうかって審査にかけられる位デンジャラスな状況なのに卒業の課題は何となくいい感じです。多分自由製作だからだろうなぁと思う、束縛が嫌いなのだろう自分。凄いやりたいゲームがあるのに刑務所に入れられたら生きていけないぜみたいな感じになるであろう、そんな感じなのだ。失敗しないように頑張って作ってますよ〜何を作っているかは私を知っている人でも知らないと思いますがまぁ生暖かい目で見てて下さい。ただ問題なんだけど作品がデカすぎて家に持って帰れるかどうか不安なんだよね飾るのも

前も言いましたが来週私は耳が聞こえない時に入院していた病院に行って何かみんなの前で演説みたいな事するんですけどいよいよ近づいてきました。打ち合わせのために来週学校がない時に行く予定なのですが病院のドクターから「内容を書いて持ってきて下さい」って言われました、何にも思いつかねぇー!!人生アドリブで生きてきた私にとってはなかなか難しい、これ漫画の課題と同じぐらい難しそうだな。うーん耳が聞こえないから私と同じ人達の何かの役に立つような話をしなくてはいけない!中学校の時は暴れたり高校の時は普通に酒飲んでたし普通にぶらぶらしてて今は漫画を描いているぜワッハッハなんて事は言えません、もっとなんか為になる話をしないとと考えています。思えばおいらの人生まだまだだなぁと思った、そうだあの話をすることにするかぁ

セブンイレブンのおにぎり、いつもシーチキン食べていたのですが海老マヨネーズが何か美味い。値段も同じでなんかいいな、昔海老マヨ115円だったのに105円になっている。今日お昼に食べたんですけどいつも切り刻まれている海老なのになんと丸ごと一匹すごい小さいのが入ってましたよ、嬉ちぃ〜朝早く起きたからいい事あったのかな?そういえばセブンイレブンコーヒーを自分で作る機械みたいなのがあった、時代は進化するな。イレブンも何か食品で摘発されなきゃいいけど・・・

コンビニは便利だけど金銭感覚麻痺するよ、ギャル達よスーパーに行きなさいよスーパーに
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-01 08:43

卒業制作なんだ・・・。

ついこのあいだ入学したという気がするのに・・・。
はやいねぇ!!

水野画伯の講演とは興味深いね。
ちょっと興味だよ。
結構いい話しが出るんじゃないかな・・・。

セブンイレブンは大丈夫!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-03 12:33

もう卒業制作に入っているところです、去年ずっと二年生の制作した作品を見ていきましたが私も作ることになるとは・・・ちょっと驚きです。なんとか頑張りたいですね


ホッホッホ私の話はどうなっちゃうんだろうねぇ?アドリブでいきたいと思っています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-01 15:30

演説?

すごい病院ね。
内容が興味津々!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-03 12:35

札幌医大病院ってトコでやります、別に病院の名前伏せなくてもいいね。内容はまぁ耳が聞こえなくなった時の経歴とか生活状況とか、そんな感じですかね?


焦ってオッパッピーにならんきゃいいけど

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise