Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ノドは大切に

thread
ノドは大切に
エヴァ零号機が大好きなのですがリニューアルした右の零号機は青色にしたらどうなるんだ?

やっと喉が治りました、爽快です。朝ちょっと早く起きてお茶飲んでいたらあれ?喉痛くないじゃんって感じでしたよおおっ!やっと治ったかと本当に嬉しかったですね〜朝食のししゃもが美味かったよ。風邪というかただ単に喉が痛いだけで良かったですよ本当に喉が痛くなるのは勘弁して欲しいですねもう食事ぐらい美味しく食べさせてくれっての。あ、そうそう結構心配にしていた一次審査の合格発表なのですが何とか合格していましたよ。結果発表の紙を見る前までは本当にドキドキしましたよ、だけど何とか合格したのが嬉しい。何だか今日はイイ日だなぁと思った、日常の幸せってやつですかね?合格したのでバリバリ作業をして卒業審査までに完成させないと。あとは車の免許と就職かなぁ?就職なんか良いところないかなぁといつも思ってますけどなんか見つからない、真面目に働きたいと思っていますけどね

あと今日は久し振りに土日実家にいつもいましたけど何か本当に久し振りに札幌で土日を過ごすことになりましたまぁ今週帰りましたしね、明日はいつもやっていない掃除とかあとそろそろもうこことはお別れなのでそろそろ何か片付けたいと思います。・・・あっと言う間というかもう一年経ったんですよね、高校卒業してすぐここに来て漫画描いて絵を描いていろいろやっていってもう11月です、3月と2月は学校がないので私の学生生活はあと二ヶ月っぽいですね、ホント。まぁ2月と3月も学校に行く時があると思いますがホントあと二ヶ月ぐらいで終了です、なんかそう考えると先のことが何だか心配になりますね。今の自分はどれぐらいのスキルを身につけたかはちょっと分かりませんが好きな絵とふれあえたし描けたってのが嬉しかったですね漫画も下手ながら描けたし描き方を憶えたのが嬉しいです。現在漫画を描こうと思ってもいいネタが思いつかなくて熟成していますがいつか漫画を描いて出版社に投稿したいですね、その時はその時で頑張ろうと思う

今日は早く寝よう、明日は朝から掃除洗濯と言うことで。あ、朝早くスーパーに行こうかな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-09 06:59

一次審査の合格、おめでとう。


明日はいいお天気だといいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-11 14:51

一次審査は無事に過ぎて良かったですよ、結構緊張していましたからね。でも私は合格出来ると信じてましたよ、自信作でしたし


良い天気でしたのでちょっと窓を開けて新鮮な空気を入れました、寒いので温かい時じゃないと辛いんですよね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-09 07:51

もうすぐ卒業なんだ・・・。


ついこのあいだ入学したと思ったら、
もう卒業か・・・。
まあ、また次なる人生が待ってるよ。

就職は大丈夫だよ!!
若さがあるじゃない。
ま、良い学校生活でよかったね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-11 14:53

あと3ヶ月ぐらいで卒業ですよね・・・早いっすねホント、札幌来てからいろいろありましたなぁ。でも苦労も沢山したし楽しいこともあったし充実していましたよ


就職が一番悩みの種ですね、いやぁどうしたもんかなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise