Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

決戦、運転免許資格

thread
決戦、運転免許資格
北海道その他の所ではもう雪が沢山降ってきてちょっと大変だった、フェイントで降ったなぁ

誰も私のイメージにツっこんでくれないのが悲しい量産型水野です、明日は運転免許をゲット出来るビックチャンスがあるって言うのですが試験もあるしもしかしたら代表として車に乗せられて危険な運転をしてしまうかも知れないって言う多大なプレッシャーがあったりします。結構勉強したと思っていますが果たして明日の試験は大丈夫であろうか、そして量産型水野は免許証を取得しても車を買う金が無く無事ペーパードライバー予備軍として生きていくのかはまだ分からない。落ちたらまたやるからいっかーって感じなんですけど落ちたらまた厄介な効果測定がありますので落ちたら非常に面倒だと言うことで真剣にやっておりますって言うか一発合格希望です。今週一日ブログ休んで勉強したり毎晩寝る前にやったりいろいろやってみたのですが果たして明日はどっちだと言うわけです。んーまぁ皆さんに合格しましたって言いたいですね大丈夫だろか?落ちたら落ちたでネタになるんだけどねやっちまったぁ〜ぐはぁって

雪が大量に降ってきました、朝起きたらすっごい寒かったよあんな状態でよく寝れたなと関心です起きたら毛布で寝てたし掛け布団どこ行ったと思ったら掛け布団は絨毯がお好きなようで絨毯に落ちてた。今日は本当に寒かったですよ、マイナスでしたからね・・・ああもう冬だなと思いましたよ。そろそろ綾波ブルゾンが必需品になってきましたかね?去年は11月に注文して12月に届いて着れると思ったのに今年の2月にしかも雪がもうほとんど溶けていて使い道なくなっちゃったからなぁ今年は是非着たいね汚したくないけど末永く使うのでこら楽しみだわいと思っている。今日も雪、明日も雪とにかく雪、スノオオオオオオオオオオオ!!

さ、勉強すっか
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-15 14:04

雪かぁ!

もう冬なんですね。(^_-)-☆

合格報告、待っています。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-16 14:42

もう北海道は本格的に降るようになってきました、12月になったらもう雪山がありそうですね・・・そこそこ高い


何とか合格しました、乗る車がないのでしばらくペーパーですけどね

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-15 16:22

> 誰も私のイメージにツっこんでくれないのが悲しい量産型水野です


いや〜説明書きとイラストがぴったりだったので
なるほどたるんでるのか ま そういうときもあるよね
とスルーしちゃいました。(^^;

今頃 試験受けてるんだろうな。
うまくいきますように。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-16 14:45

折角とあるダンディズムな方のブログのマネしてウケ狙いしようと思ったのに誰も突っ込んでくれないってのが悲しすぎる、ここのブログはこれほど冷たくなったのか・・・と思った


かいりさんのコメント投稿時間9時22分の時の私は試験終わってトイレで手洗っていたと思います

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-16 16:36

とあるダンディズムな方 って・・・


あらぁ〜 言われてみれば。(^^;ごめん ち〜っとも気がつかなかった。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-19 13:42

もっと似せて描いた方が良かったかもしれないけど許可も何も取ってないので気付かないのは当たり前かもしれないのぅ


まっこんなもんです

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-11-16 05:42

ロゴがちょくちょく変更できていいなぁ〜。才能ですよ〜。いや、ほんとに。わたしのドット絵ロゴ、変えるタイミングを全く失っております。はい。


勉強しましたか。どきどき。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-16 14:51

基本的に私のイメージは気分転換とかシェフの気まぐれランチみたいにころころ変えます、まぁ気分次第。ぴぃすけさんのイメージ私的には好きですけどね、ドット大好き。あとここのブログの方達でしたらイメージ制作喜んで引き受けてます


深夜まで一夜漬けしましたよ、まぁ基礎とかルールは覚えてますけどね。効果測定の時は何かが外れてたなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise