Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

締め切り3日

thread
締め切り3日
久し振りにロンギヌスの槍をいじる、いつもこうやって遊んでたけど最近遊んでなかったのう

やっと暇な三連休から抜け出せたよ、平日に戻りました。実家に帰らないでの札幌での休暇は久し振りだからなぁなんか寂しかったぞ、いつも実家で飯食ってたから。まぁでも平日に戻って学校に行って飯食って寝るって生活に戻りました、なんかいいなぁ。学校に行くって自体がちょっと今日は嬉しかったですねホント、ああでももう少しで冬休み突入します、来週からだし・・・。今B1サイズで絵を二枚卒業制作で描いていますがそろそろ出来そうな感じでいいんだけど来週頃には完成するなぁと思いながら描いていたのですが学校帰りに先生に呼び止められて「木曜日に完成ね」と言われてしまいました、うわらば!!明日から急ピッチで描かないと駄目そうだなぁ・・・と思った。まあもうすぐ完成ですので何とかなるっしょ、明日も頑張るっぺ

さてイメージを製作しなくてはいけないのでこれで
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-26 06:08

締め切りが迫ってるんですね。


そうとは知らず、ご好意に甘えてイメージの制作を頼んでしまった!
いつでもいいですよ。
課題が終わって暇な時に、気分転換にしてくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-27 14:45

卒業制作は学校でやってますので家に帰ったら大抵暇ですので全然問題ないです、ただどうやって描こうかが問題。いろいろ考えて描いてますよ小さいサイズに


イメージ製作は趣味でやっているようももんですからなぁ、頼むと言うより勝手に作ってますホント

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-26 07:20

槍とのアンバランスが面白いな・・・。


札幌でがんばってるんだ・・・。
冬休みまでもう一息。
描いてるねぇ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-27 14:51

昔っからこんなことばっかしてましたね、それが面白くて。正規の物と別の物をくっつけて飾ったりとかやりました、今は全然やってないですね怪獣遊びとか


もう一週間ぐらいで冬休み突入です、嬉しいような悲しいような・・・まぁでも寒いところから実家に戻って何か出来るってのが嬉しいですね。職探さないと

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-26 16:38

暇つぶし考えてたのに 急にいそがしくなっちゃいましたねぇ。

でも 連休明けのそのいそがしさもなんだか楽しそうですね。

その槍 かんざしになりそう。ちょっと危険だけど。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-27 14:54

いやぁ来週提出するから大丈夫だろうと思いましたら今週になっちまいまして、担当の先生からの発言はとんだテポドンでしたよ。でも忙しいのは割と好きですけど厳しいともう大変だよね


なるほどロンギヌスの槍のかんざしですか・・・金属製の小さいヤツが売っていたら是非欲しいですね。武器として持たせますが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise