Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ポーションの馬鹿!!

thread
ポーションの馬鹿!!
フィギュア付きとか魅力的すぎて全部買ってしまったではないか、FFファンなもんで

ポーションについて知らない人は検索して頂きたい、まったまた買ってしまったよ。フィギュアが大好きな量産型水野です、こんばんは。フィギュア好きなんだよホントにおいらはここまで買ってしまうなんて、いつの間にか右左見てもフィギュアがあるし実家に帰ってもフィギュアがてんこ盛りなんだ、まぁすごいオタクの人から見ればまだまだのフィギュアの数なんだけどね。もう今日久し振りにフィギュア整理したんですけどごちゃごちゃしていてもう一杯です、ヤフオクとかリサイクルショップに持っていったら結構な値段になるんじゃないのかね?一回親父が「お前の持っている人形(フィギュアね)リサイクルショップに持っていったらいくらするんだ」と狙われているような発言です、まぁ勝手に売らないとは思いますがその発言を聞いた時はゾッとしたもんです。しかしまぁどうしてこうやって集めるのかと久し振りに思いました、しかし私はフィギュアを集めることは辞めません。一体何故か!?坊やだからさで終わらせませんのですがフィギュアも「財産」なんですよ、売れる物もあるけど売れない物もある。なかなか捨てられないし手放せなくなっているって状況ですね、と言うか綾波が好きってだけなんだけど。まぁとりあえず楽しくやっています、そんだけ。だからまた今日フィギュア付きポーションを貯めたお小遣いで買ったのだなぁとしぶしぶ思った、ちなみにフィギュア全部コンプリートしました。やったね

いよいよ明日が締め切りって感じです、卒業制作の絵99%は完成したのですが仕上げがまだなんですよ、塗り忘れがないかとかちと心配です。まぁ実際ちょこっと残っているんだけどね・・・ああ明日の評価はどうなるんだべか?にしても寒い、札幌雪降らなくて何か良い感じだったんですけどまた降り出してきて・・・ああそういえばもうすぐ12月ですね、早いな。もうクリスマスとか年越しとか正月とか来ちゃうよ。いやぁ〜どうなるんだろうね〜来年のおいら楽しみですよ全く

札幌とお別れになった時はいろいろ決断しなきゃいけないね、さてどうしたもんやら
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-28 07:36

卒業制作も大詰め・・・。

どういう絵なんだろう・・・???

もう来年になるとすぐ卒業だね。
また新しい未来が開けるわけだよね。
うらやましいなー・・・。
こっちはどん詰まりだよ((+_+))

こちらもいろいろフィギュアを持ってるけど、
文句を言われながらもしっかり手放さないで持っている。
手放せないよな・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-29 14:29

来年卒業間近にアップしたいと思っています、展示している所を撮影したいですね。記念撮影みたいに撮りたいなぁ、ほっほっほ。・・・もう来年で卒業なんですよね、早いなぁと私も思ってますよ


手放せませんね、我々にとっては価値ある物ですが興味ない人にはタダのガラクタですからね。魅力的なのに

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-28 13:13

あと1%、頑張って。


イメージ、ありがとう。
早速使います。(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-29 14:31

とりあえず0.5%は何とか完成しました、残りは仕上げって感じですね。一週間もあるので十分だと思います、まだまだ作業ありますが頑張りますよ


いえいえ、こちらも使って頂きましてどうもありがとうございます。おせんべいは送らなくても結構ですからね、プレゼントですから

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-29 21:57

ありがとう、お言葉に甘えておきます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-01 13:59

また定期的に私が生きてたら描きますので気が向いたら言って下さい

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-11-29 03:41

もう卒業なんですね!

仕上げ頑張ってください(^^)v

>ちなみにフィギュア全部コンプリートしました。
スゴイ!!私はいつも中途半端で終わってしまうので…(T_T)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-29 14:52

2年間なので来年で卒業です、んで卒業審査のために絵を描いているのですが失格になっても合格になっても卒業なんですよね・・・ははは。来年でさらば札幌です、まぁたまに行こうと思ってますが


いやぁ全部集めたいと思いまして、好きな物は何とやらです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise